短期間ながら苦労の末にようやく立ち上げたインスタンス「fleur7.com」少しずつですがいろいろと分かってきました(祈)†

【短期間ながら苦労の末にようやく立ち上げたインスタンス「fleur7.com」少しずつですがいろいろと分かってきました】今日の怒涛投稿は画像のUPもスムーズでとても良かったですね。勉強し始めの頃はエンジニア領域の知識を見ては「こりゃダミダ」と絶望したものですが、数々の失敗のおかげでだいぶ当初思い描いていた運用スタイルに近づいたと思います。自分のインスタンス内は「軽く」しかし強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体のトゥートはあちこちのインスタンスの「連合タイムライン」にドッカンドッカン流れまくるという状態をだいぶ構築できています。あとは安心感から来る「油断」に注意ですね。そしてまだいくつか重大なハードルがあります。まずは「Mastodonのバージョンアップ」です。「マストドンは生き物」とどこかに書いてありましたが、それくらい頻繁にバージョンアップが行われるのだそうです。そのバージョンアップの手法も一応心得てはいるのですが何しろまだ1度もやった事がありませんので、今度恐る恐る実験してみようと思ってます。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そして「サーバのスケールアップ・スケールダウン」ですが、fleur7の運用が軌道に乗ったら僕はぜひスケールダウンしたいと考えています。僕は使命遂行のために極貧生活を余儀なくされていますので、可能な限り月々のクラウド料金を低くしなければならないのです。おひとりさまインスタンスfleur7の中はフォローも全然なくて連合にもトゥートが全然流れてこない過疎状態にしてトコトン軽くし、情報拡散はあくまで外部手法を使う、それを何とか確立させたいです。そして「ディスク容量の拡張・ディスクのコピー」ですが、これは僕には関係なさそうです。何しろインスタンス内には僕ひとりしかいませんから、UPし続けた画像がいっぱいになるのは当分先でしょうし、データをコピーするも何も僕のトゥートはブログの内容をそのままタイムラインに流しまくるというものですから、バックアップならシルキー(PC)及び物的ドライブに頻繁に取っていますので、この項目は僕はあまり考えなくてもよさそうですが、運用し続ければ状況も変わるのかも知れません。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

えー、幽体離脱時の映像がことごとくメッセージ性のないものになっていますが、インスピレーションは少ないながらちゃんと降っています。とは言えブログネタとはとても言えない代物で「これじゃ書けねぃよ!」と霊団に怒りの思念を飛ばしています。それでこのような僕らしくない物的内容のブログを書いたという訳です。女の子の赤ちゃんを盗みまくり、女の子の心を完全に無視してレイプの限りを尽くし、オトナになる前に【処刑遊び】と称して泣いて怯えて助けを求める女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べ続けている明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするという、霊界、物質界に関わらずこれ以上当たり前の事はないという事を公言するために、なぜこれほど本来の自分のキャラクターではない畑違いの勉強をして毎月お金を支払わなければならないのか。霊団の導きに対して日々感じている怒り以上に、この物質界の矛盾にMAXに頭にきています。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ことごとく強姦殺人魔、天皇一族を擁護するように仕組が構築されている、それを「霊の導き」によって何が何でも破壊せねばならないのです。霊団、死ぬ気で仕事しろ。肉をまとって物質界に降下してきて僕の仕事を手伝え。僕ひとりに何もかもやらせるな。僕にこの人生をやらせた責任を取れ。本気で取れ(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†