Mastodonエクスポートテスト、見た事もないファイル形式が出てきました。まだまだお勉強が必要のようです(祈)†

2018年8月25日

僕のインスタンス内でのトゥート&メディアのエクスポート終了、解凍すると、ナニコレ!?今まで見た事のないファイル形式がズラーリ。お勉強しないと使えません。キーは「ActivityPub」「非中央集権型の分散SNSのオープン標準」だそうです。現時点で僕は分かっていませんが、このエクスポートデータがブログなり他のタイムラインに反映されて、より強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体の拡散につながるのなら、お勉強するしかありません(今ピィィィンって霊団が波長を響かせてきました。お勉強しなさいという事です。それは了解ですがチョト変な波長の降らせ方じゃなかったですか?何なんですアレ?)まぁとにかく月々のクラウド料金を支払うのが本当に納得いきませんが「おひとりさまインスタンス」fleur7は立ち上げて良かったと思います。Twitterを完全凍結されてもこうしてイエス様のご意志遂行を続行できるのですから。にしてもこの.jsonという拡張子はナニ?開くとこんな感じ。意味は分かりませんがブログのエクスポートデータと書式が似てますね。きっとWordPressブログに反映できるんじゃないかな。やってみましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

2018年8月25日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†