案の定cookpadからクレームが来ましたので画像を再UPしました。外部サービスにはホトホト嫌気がさしています(祈)†

【案の定cookpadからクレームが来ましたので画像を再UPしました。外部サービスにはホトホト嫌気がさしています】cookpad.com/recipe/5222172 まぁ削除まではされませんでしたけど…。僕は霊性発現以降どの外部サービスに行ってもこんな事ばかり、心底頭にきていますのでもうレシピもUPしません。右も左も強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護する目の閉じた者たちばかり。テレビという一方通行のメディアを悪用しての洗脳の度合いがどれだけ底が深いかを思い知らされますが、だからこそこのタイミングで強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」に追い込まねばならないのです。明治以降の日本の歴史は全てウソなのだそうです。つまり僕たちが学校で教わってきた歴史も全部ウソという事です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は最後の最後までウソをつき通そうとしているのです。そして自分たちが強姦殺人魔である事もすっとぼけ続けようとしています。皆さま、いつまで強姦殺人魔にダマされ続けるのですか。僕たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁から「愚民をダマすのは簡単だ」と思われてるのですよ。とにかく目を覚まして下さい(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†