Mastodonインスタンスの問題…超シンプルな物理的問題ど真ん中の可能性が高いようで、正直幻滅しています(祈)†

フラー01ver2.0のカラーリングを進めてますが、ブログにも書きましたように僕はレンタルサーバ会社にあのような的外れなメールを送付してしまうほど、Mastodonインスタンスにまつわる現状に辟易している訳ですが、結局解決策はないものの有難い事に「フォーラム」の存在をサポートの方に教えて頂き、僕に関係がありそうな部分をざっと読んで、どうやらごく単純な物理的問題である可能性が分かってきて、正直Mastodonにすごく幻滅し始めてます。現在僕が抱えている問題の解決策は「結局金かよ」みたいな感じだからです。要するにディスク容量を増やさないとこのままですよ、という事のようなのです。が僕は事情があってそういう訳にはいかないのです。このまま最小構成で進むしかないのです。となるとこの先も延々と再インストールをやらされる事になる可能性が大で、インスタンスを運営している他の方々に怒られてしまうでしょうが、僕的には「いい加減にしてくれよ…」とだいぶMastodonにガックリきてます。

とは言えTwitterに戻る事ができない以上、イエス様のご意志遂行はMastodonで続行せねばなりません。幼い女の子を盗みまくってレイプの限りを尽くし「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり、信じられない人数の女の子の死肉を喜んで食べまくっている強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするという、この人間界にこれ以上当たり前の事はないという事を公言するために、なぜこんな思いをせねばならないのか…。本当に物質界は狂った世界であり、僕は「帰幽カモン」物質への興味を既に失っていますので、こうして地上に残される事がイヤでイヤで仕方ありません。ある青年が提供して下さったニュースにもありますように日本のメディアは強姦殺人魔の事を擁護し続けるという痴態を延々と繰り返していますが、このまま行けば世界的に「日本の皇族が強姦殺人魔」である事が知られるようになり、皇族同様、強姦殺人魔を擁護し国民を洗脳し続けてきた者たちも大恥をかかされる事になります。デザインの人間の僕にとってMastodonに触る事はちっとも面白くありませんが、イエス様との約束を完璧に果たし切るまでは1歩も退く気はないのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†