ブログを書かなければいけない状況ですが「ムービー」をブログの代替とする事も考え始めてます、キビシイ作業になりそうですが(祈)†

えー、音声のみのライブ配信がしたくて相当調べたのですが、かなり難しそうでWebカメラをAmazonで調べたりしてるうちに「チョト待てよ」と思い、新たなモノを購入しなくても今あるツールでやれるのではと6テイクくらい実験撮影しました。山で使用しているデジカメと三脚、ハンドライト×2を使用して、ライブはできなくなりますが十分使用に耐えられる撮影ができる事が分かりました。僕はボウズのオサンなので音声のみがよかったのですが、もう細かい事は言ってられない、今僕にできる事を徹底的にやらないといけないとの思いから、本当に部屋でのムービー撮影もするかも知れません。今日も少し強姦殺人魔に関するWebニュースが出ていました。徹底的に僕、たきざわ彰人を無視し続け、すっとぼけ続けるつもりなのですあいつらは。そんな事は絶対にさせないという事でさらなるカードについて考えていたという事なのです。とにかく!イエス様と交わした約束を完璧に果たし切るために、今、僕にできる全て(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†