ある青年がコメントを寄せて下さっています。強姦殺人魔、天皇一族に関する物的情報にもしっかり目を通し熟知しておきましょう(祈)†

ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2376.html#comment46

petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2375.html#comment47

victoryofthewhite.blog.jp/archives/5370873.html

ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2376.html#comment49

うん、見返してますがやはりムービーの方が威力あるのではないでしょうか笑。ホントにハゲのオサンだなぁ笑。音楽うるさいですねコレ笑。そしてレンタルサーバ会社から返信はありません。図星だから返信できないという事です。皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを駆使してひたすら「視点外し」の全然関係ないニュースを流し続けてますが、それらに決して踊らされる事なく「日本の皇族は幼い女の子を強姦殺人しまくって死肉を食べて遊んでいる究極のバ〇野郎なんだ」という真実1点を凝視し、この悪の真実を広める事にこそ力を注がねばならないのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†