当初予定していた撮影内容を変更、Mastodonインスタンス「fleur7」が徹底的に削除され再インストールも不能にさせられています(祈)†

fc2動画
video.fc2.com/content/20181011Jb4mRpkn

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

皆さま、もしレンタルサーバ会社の言うように僕のMastodonインスタンス「fleur7」が連続削除される理由が技術的問題なのだとしたら、世界中の想像を絶する数のインスタンスはどうなるのです。そんな欠陥、穴ぼこだらけのSNSがこれほど世界中に広まっているのですか。もしそうなら世界中のインスタンスが削除だらけになって大問題に発展しているはずですね。

ムービーUP中ですが、ホントに重くてキビシイですね。皆さんよくこんな重い作業やりますよね。そしてホントに悲しい事ですが僕のブログはことごとく読まれていませんので僕が霊性発現に至った苦難の修行の日々(山へのアタック&画家の試練Dreamwork)も、イエス様のご意志を遂行するに至った涙の理由(イエス様の怒涛の連続顕現)も全くご理解頂けないのです。これまでずっと誤解、軽蔑、嘲笑、嫉妬を浴び続けて活動してきました、2012年からずっとです、なのでもう今となっては理解できない人に力説する気は全くありません。ずっと目を閉じ続けていて下さい、という感じです。人は自分の理解できないものに遭遇すると「コイツはキチ〇イだ、頭がおかしい」と決めつけて自分の無知を隠そうとするのが常套手段です。これまで何度そういう目に遭わされてバカにされてきた事か。しかしごく少数ですが僕の語る内容に「アリ?チョト待てよ…」と真実性を見出している方もいらっしゃいます。僕はそういう「理性・良心に基く真っ当な判断」ができる方々に語りかけています。正常な判断ができる方はもうご理解頂けているはずなのです(祈)†

 

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†