2週間前「台風」で崩壊していた山域には行かない方がいいでしょう。久々に別のところへ行きますが「fleur7」連続削除問題解決なるか(祈)†

崩壊映像はコチラ
Youtube
youtu.be/uAdD4J70_24
僕の予測では山へのアタック中にインスタンス「fleur7」はまたしても削除され、帰還後に慌てて再インストールという事になるのでしょうが、昨日今日と僕が試した手段によってもし「fleur7」の削除を食い止める事に成功したのなら…その瞬間をもってこの連続削除問題が「人間の手」によって行われていた事の揺るぎない証拠となります。僕としてもぜひそうなって欲しいですがまずは成功を祈りましょう。その暁には皆さまに詳細をご報告させて頂きます。まぁこの手の知識に詳しい方ならご想像に難くない事と思いますが。そして↓
fleur7
fleur7.com/
Pleroma
3.distsn.org/users/41962

共にフォロー数に限界がありますので(どちらもフォローを増やしすぎると重くなって投稿できなくなってしまうのです)そのフォロー数を上げきれない分の補完をTumblrとGoogle+で行っています。毎日地道にフォローしまくって以前のjpアカウントの時のように2万オーバーくらいを目指したいですね。そして日々の作業に忙殺されて全く「フラー09」のデザインを進める事ができません。全然描き始められません、困りました。が、これも2日に1度やらされていた再インストールの作業を無くす事ができればデザイン時間も捻出できるでしょう。霊団がフラーを推してくるのは絶対に僕に対する「ご機嫌取り」だと思ってますが、文句を言っても前進しませんので口より手を動かしましょう。さぁ山に集中します。今後、山では可能な限りムービーを撮って帰ってきたいです。霊団がメセ降らせて来ないのでネタがあまりありませんが何か考えてお話してみましょう。んー連続削除阻止なるか…(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†