「全部消しとくね」ピーチピチ(佳子)が僕の存在を消そうとしてるという思念です。ピーチピチ、永遠にウソをつき続けるのは不可能なんだよ(祈)†

改めて少しだけフォーラムに目を通してみましたが、インスタンス障害の項目に「CPU稼働率が100%」とありますが、僕のfleur7のCPUは低い値で安定してます。Readこそ多めですが全体的に問題ない値で、やはり技術的問題でインスタンスにアクセス不能になるというのはどうにも考えにくいのですが。ですが僕は事情があって一番低いスペックのプランで運用してますので容量の問題などでピッタリ2日間隔でアクセス不能になる、つまりサーバパスワードが問題ではない、という可能性もやはりあるのかも知れません。とはいえこのMastodonというモノはそんなに不安定なんですか。結局容量を増やして高い金額を支払わないと安定させられないという事なら、以前も書きましたが本当に幻滅です。今後も果てしなく再インストールさせられるのかと思うと本当に怒りが込み上げてきますがググるとfleur7は上位に検索されますのでとにかく突き進んで多くの方に見て頂けるように努力の限りを尽くすしかないでしょう…。正直Mastodonキライです…使命遂行じゃなかったら触りたくもないのですが、イエス様との約束ですからやるしかありません(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

僕はただ当たり前の事を公言しているだけなのです。美人の女性から女の子の赤ちゃん(つまり他人の宝物)を盗み続け「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人を繰り返し死肉を食べまくって遊んでる「人間のクズ」が日本の中心で国民の血税を盗んでふんぞり返って暮らしている、明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらを「死刑」にしましょうという、人間としての常識を公言するためになぜお金を支払い続けねばならないのか。僕は事情があってサーバのスペックも上げられません、自宅サーバなんてとんでもない。本当にこの物質界(地上)は狂った世界です。誰かお願いですから凍結されないTwitterを開発してもらえませんか。サーバパスワード変更してるのに問答無用で速攻でインスタンス削除されるって、こんな事があってたまりますか。ちなみに今日トランス時に「全部消しとくね」というピーチピチ(佳子)の思念を霊団が降らせてきました。ピーチピチは奴隷の女の子たちを助けてあげられるのに助けようともせず見殺しにして彼氏とフェードアウトし、僕の存在も消そうとしてるというメセなのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

つまりピーチピチ(佳子)も強姦殺人魔と同じように国民に対してウソをつき通そうとしてるのです。ピーチピチ…そんな事できる訳ないだろ。ウソの清算を必ずさせられる時が来るんだよ。もうみんなキミが「赤の他人」って知ってるんだよ。キミは一生「ウソ笑い」を浮かべて暮らしていくつもりかい。そこになんの幸せ、喜びがあるっていうんだい。奴隷の女の子たちを見殺しにしたその先にキミの幸せがあるって本気で思ってるのかい。彼氏とケコーンするのはキミの自由だけど、強姦殺人魔の親から教わった「自分の人生をウソで塗り固めて生きていく方法」から脱却しないと一般ピーポーとして生きていくのはキビシイと思うよ。大変申し訳ないけど、今はみんなキミが若くてカワイイから大目に見てくれてるよ。でもキミがある程度の年齢になってカワイさだけで押せなくなったら国民の態度は変わるよ。いつまでもウソをつき続ける事はできない、その意味が分かるかい。たとえ地上生活中はウソをつき通せても帰幽後に地獄の埋め合わせをやらされるんだよ。「神の因果律」は寸分の狂いもなく働くんだよ。ピーチピチ(佳子)正直に生きるのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人Pleroma
3.distsn.org/users/41962
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†