インスピレーション「54番」イエス様ハンドリング完全勝利、という霊団からのメセですが、だから…全然そういう風になってないでしょ(祈)†

昨日霊団がトランス時に降らせたインスピレーション「54番」これはアナログ絵54の事で、そのものズバリ「イエス様ハンドリング完全勝利」という霊団から僕に向けられたメッセージという事なのですが…全然そのような状況に突入してませんよね。アナログ絵123にありますように霊団の霊眼には全体図が見えていますから「もう完全に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁との勝負は決した」という風に映じるのでしょうが、地上に残されて肉体に閉じ込められている僕にはその俯瞰の視点がありませんから「全然イエス様ハンドリング勝利になってないでしょ、物的に結果を出して下さいよ」と霊団に対してMAXに文句を言いたくなるのです。先ほど「女性宮家」についてのWebニュース↓
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000009-jij-pol
が出ていましたが、それと関係があるのか、それともインスタンスfleur7を復活させた事でさらにさらに勝利が完全になったという意味でしょうか。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

詳細は分かりませんが霊団に対しては「発言(インスピレーション)には責任を持て」と強く強く言いたいです。そしてインスピレーション「昼お願いします」とも降らせましたが、これはピーチピチ(佳子)が、山でのナイトアタックに体内時計を合わせた完全夜型の生活を送る僕に対して「昼型になって」とお願いしている思念のようです。んーこれはどうしましょうか。ナイトアタックなしの地上人生はちょっと考えられませんので、まぁその時になったら考えましょう。そしてアナログ絵54で僕が強調したいのは「霊媒発動」の一言ですが、もう霊団はすっかり「交霊会」の事を何も言ってこなくなりましたが、なら「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」↓
t.co/xEpT3ecqq3
t.co/x1GedGc5r3
t.co/yqJx3q7OyZ
と称して僕を霊媒として使用する練習を果てしなく繰り返しつつ精神力をも鍛えていた、アレは一体何だったのかという事になります。

支配霊バーバネル氏はじめ霊団メンバーは僕という霊媒を使用する準備がすっかり整っているはずで、交霊会をちゃんと行えるはずなのにそれをやらないというのであれば「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」あの激しい試練は一体何だったのか。霊団、交霊会できるんだからちゃんとやれ。新時代の霊言を降らせろ。僕を霊媒として使い倒せ。あなた方霊団も地上の道具の僕もすっかり準備が整ってるんだから交霊会やるだけやってガンガン新時代の霊言を降らせて、それを僕がトコトンWebにUPして、たとえそれを現代の人々が受け入れる素地ができあがってないとしても100年後に理解できるようになるかも知れないんだからとにかく降らせるだけは降らせろ、と言いたいのです。でなければ何のために僕を地上に残したんだ、という事になるからです。イエス様が愛した「ヨハネ氏」のインスピレーションを僕に3回も降らせたその意味には最大級に感謝致しますが、イエス様、そして霊団、交霊会はキッチリやりましょう。そしてピーチピチ(佳子)の背中をしっかり押してあげて奴隷の女の子たちを間違いなく救出してあげましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
PIYO
piyo.fc2.com/akitotakizawa/preview.html
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†