フラー09設定資料、まずは汎用モード線画35%完成中。フラーのためにわざわざ購入したA3用紙で描いてます。そして今日の幽体離脱時のメセですが、体操服姿の大勢の子どもたち、そして多くの方々が協力して下さって、僕、たきざわ彰人が「多数決でも勝つ」という素晴らしい内容でした。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に味方する強姦殺人ほう助の人間も自分の主張を変えるほどでした。それが当たり前の事なのです。女の子を遊びで殺しまくっている人間を許すという事は霊界でも物質界でも有り得ない事です。死刑にするのが当然、その当たり前の事がこうも実現できないところが異常なのです。善良なる日本国民の皆さま、目を開いて下さい。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をよそ見せず直視して下さい(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ついさっき、霊団が僕の霊聴に超鮮明にピィィィンって波長を響かせてきました。左の肉耳の聴力をわざわざオフにして霊聴に響かせてきた、つまり強調の意味なのですが(※このMP3でお話したような感じの響かせ方でした)↓
ar7.sakura.ne.jp/170912.html
その時ちょうど「有名なトチノキの大木、コブ太郎」という画像を見てたのです。要するに霊団は「僕、たきざわ彰人が有名」という意味でわざわざ肉耳オフで波長を降らせたものと思われるのですが、霊団、霊の道具の僕の事なんかどうでもいいから強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ「死刑」にしろ。そのために僕を地上に残したんだろ。奴隷の女の子たちがヒドイ目に遭わされ続けている事を僕に教えてきたのはあなたたちだろ。導きに責任をもて。奴隷の女の子たちを助けてあげられるようにちゃんと僕を導け。波長は了解ですが霊団キッチリ仕事しろ。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

強姦殺人魔を人間終了にしたいのはあなたたちでしょ「許せない」って2015年からずっと言ってたでしょ。なら僕という道具をフル活用して悲願を成就しなさいよ。職務怠慢は許さないよ。
※ん?たった今「ある青年」がコメントを寄せて下さいましたが、波長とリンクする内容にも読めますね↓
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2422.html#comment75
霊団はこのコメントに対しても波長を降らせたのかも知れません。ちなみに悪意あるコメントはちゃんと届いてますが僕が完全オールスルー(無視)してますので皆さまの目に触れないのです。フレンドリーなコメントはもちろん歓迎します♪ただ忙しくて手が回りませんのでよほど何かない限りお返事は書けませんのでご容赦を。ある青年の言うように僕たちの血税を盗んで強姦殺人を続けている「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を、このタイミングで完全に「死刑」にしなければなりません。ピーチピチ(佳子)はきっと正しい方向に動くと信じましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

細かい説明がもうめんどくさいので簡素にお話しますが、インストールが完了してもブラウザで表示されず、コンソールにはまたしても「Startup script failed」の表示が出ました。3日前にインストールがうまくいって、そこから何も設定変更してないのになぜこうなる。全く意味不明。何度もメール送付してるので僕としても「いやがられるだろうなぁ」という思いもありながら、とはいえもうどうしようもないのでレンタルサーバ会社にメールするための文章は完成してます。あとは送るだけですが、この不具合のせいでまたしても「フラー09」を描く事ができませんでした。今日は絶対描いてやるって思ってたのに。本当にMastodonには頭にきてます。ものすんごいレベルで大キライです。とはいえヤフオクで購入のPHP書籍をゆるく読んでますが、この程度のお勉強でSNSを自力で構築など絶対に不可能ですから、どんなにキライでもMastodonを使い続けるしかないのでしょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

とにかく雑務に翻弄されて使命遂行本来の作業に支障が出てます。が、イエス様と交わした約束を完璧に果たす事に何ら変更はありません。本当に本気で「分身の術」が欲しいです。そして3分身して8時間3シフトにして24時間使命遂行するのです。そうすればアナログ絵もガンガン描けますしお勉強もはかどります。まぁそれくらい手が足りないくらい忙しい、やらねばならない事が鬼のようにあるという事です。霊団に対して常に怒りの思念を放射しているのも、この忙しさのせいです。画家の人生を捨てさせられてこの状況に突入させられているのですから、僕は聖人君子でも何でもありませんので怒って当然なのです。そしてもうひとつTumblrで画像がUPできないのが悩みのタネですが、アクセスが集中している、つまり多くの方に見てもらえているから画像がUPできないという事なら嬉しいのですがどうでしょう。アナログ絵が描けないのには本当に困ってます。誰か雑務をサポートしてくれる人はいませんか。そういう事を思わず言いたくなってしまうのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

Mastodonインスタンス「fleur7」今度は再インストール後にブラウザで表示されません。Mastodonはもうグチャグチャです。本当に触りたくもないのですが使命遂行ですから仕方ありません。もう少し格闘してみます(祈)†

11月5日に霊団が「怒りのTake Back」「いい加減にしろよもう」「いい加減はこっちのセリフだよ」とインスピレーションを降らせてきました。「Take Back」は「取り戻す」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、自身の悪の正体がバレまくり広まりまくっている事に怒り、以前の状態に戻そうと画策しているという思念です。そしてイエス様のご意志を遂行し、日本の皇族が強姦殺人魔であると公言し続けている僕に対して「いい加減にしろよもう」と怒っている、しかし強姦殺人魔の邪悪の正体を正しく理解した多くの日本の方々が「怒ってるのはこっちだよ」と思念を抱いている、という意味なのですが、皆さま、いかがお感じになられますか。この「Take Back」は本当に許せない思念です。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は国民から盗んだ「宝物」幼い奴隷の女の子をレイプし続けるためなら永遠に国民をダマし続けウソをつき続け「大偽善」を続けようとしている「公務は自演乙(じえんおつ)の偽装工作」↓
bit.ly/2vjVVfa
にもありますように、働きもせずひたすらに国民の血税を盗み続けて女の子の強姦殺人を続けようとしている、信じられない人数の奴隷の女の子たちを強姦殺人してきている事に「何の良心の呵責もない」何が何でも女の子を殺し続けようとしている、やめるつもりは毛頭ない、幼い女の子たちをレイプし続けるためならいつまでもどこまでもウソをつき通すつもりだと、そういう事なのです。皆さま、僕、たきざわ彰人はこれまで果てしなくブログを書かせて頂いてきました。画像も徹底的に制作してきました。まだ、まだ分かりませんか。まだ目を閉じ続けますか。まだダマされ続けますか。明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらが「悪の大中心」「悪の大根源」「悪の大原因」なのだという事がまだお分かりになりませんか。おひとよしもいい加減にしなければなりませんよ。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕たちの事を「バ〇国民」だと思っているのですよ。そろそろいい加減にこの強姦殺人魔どもに「正義の鉄槌」を喰らわせなければなりません。そして他にもインスピレーション「入力して下さい、Google+にしても同じだから、お母さん、書くしかありません、読むヤツは要求されるので」と霊団が降らせました。これはピーチピチ(佳子)のニセの母、紀子が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するために何かしらのアクションを起こそうとしているという意味にも取れます。僕に何か書かせようとしているのか、それとも紀子がウソ書籍でも出版してピーチピチ(佳子)が自分の娘だと言い出すつもりなのか、Google+はどういう意味でしょう、このメセはまだチョト意味を理解し切れていません。まぁただひとつだけハッキリわかる事は「ウソをつき通そうとしている」という事ですね。明仁、文仁、徳仁、悠仁を守ろうとする人間は全員「強姦殺人ほう助」です。女の子を殺し続け、それを手助けする者たちに【神の因果律】は寸分の狂いもなく働きます。皆さま、もういい加減に真実に目覚めましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
PIYO
piyo.fc2.com/akitotakizawa/preview.html
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.