■アナログ絵244「フラー09設定資料」をUPします。皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。目を覚まして下さい(祈)†

2019年12月6日

アナログ絵244

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†Mastodonが本当にど~しょ~もない状態で、それをカバーするための雑務に追われまくってる関係で、使命遂行にまつわる作業がかなりストップしてますが、そこを何とかガンバってフラー09をデザインしてみました。コチラはフラー04と同じ「ちょうちょちゃん」のフラーになります。『お花ちゃん』と言えば『ちょうちょちゃん』ですからね。以前、霊団はフラーに『花〇(まる)』を出すほどに推してたはずなのに、今はPHPを推してくる…あんたたちの導きは一体どーなってるんですか!?とはいえMastodonがムチャクチャで忙しすぎるので、この「フラー09」で一旦フラーの新規デザインを止めます。フラー10以降も早く復活してデザインしたいですが、全ての作業は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を『死刑』にするためですので、イエス様との約束を果たす事が全てに優先しますので、フラーはちょっとお休みして【イエス様ハンドリング】を全力で行います(祈)†

皇族などと名乗るコイツらは【強姦殺人魔】なのです。【死刑】にしましょう(祈)†

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

2019年12月6日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†