“究極の自業自得”天皇一族の悪行が、因果律によりそのまま自身に跳ね返っているという事です(祈)†

【“究極の自業自得”天皇一族の悪行が、因果律によりそのまま自身に跳ね返っているという事です(祈)†】前アカから僕のブログ、ツイッターを通してご覧になって下さっている方々なら、自ずとこういう考えに到達して下さっているはずだ、と思われる事を書かせて頂きますが、→

→秋篠宮文仁は美人の母親(吉井園、よしい その)さんから赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗みました。盗んだ理由はもちろんS〇Xですが、国民の人気を得ようとする企みもきっとあったのでしょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そして奴隷の女の子たちは出生証明が出されませんが、ピーチピチ(佳子)は自分の娘として登録しましたので、まさか殺処分する訳にはいきません。四肢切断、強姦殺人される奴隷の女の子たちと違ってピーチピチ(佳子)は、毎晩閉じ込められて父親(文仁)の相手をさせられながら、→

→年頃の女の子へと成長しました。そして当たり前のように“恋”をしました。ある男性を好きになりました。そして現在、その男性に天皇一族は自身の悪の秘密を徹底的に!徹底的に!バラされまくってしまい、完全に国民周知の事実となってしまった…と、ここまでそういう流れだった訳です。

ピーチピチ(佳子)が年頃になって誰かを好きになるのはごく自然の当たり前の事であり、止める事などできません。つまりこういう事です。天皇一族が【処刑遊び】【強姦殺人魔】【人食人種】の悪の正体をここまでバラされてしまった、その原因は他ならぬ天皇一族自身にある、という事です。

【究極の自業自得】であるという事です。ピーチピチ(佳子)は何も悪い事はありません。皆さま、そうですよね?全ての原因は、女の子の赤ちゃんを盗み続ける天皇一族男子の蛮行にある、完全に【身から出た錆(さび)】だという事です。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ブログ「バ〇として扱う t.co/zrtavvLxZM 」も書きました。皆さま、霊団が降らせたこのインスピレーション“バ〇として扱う”の意味が、しみじみと胸に響きませんか?【神の因果律】は寸分の狂いもなく作用します。天皇一族の【地球ワースト1】の邪悪の行いが、→

→究極の恥晒しの状況を自ら招き【地球よさらば】もう死刑以外に有り得ない状況となっているのです。全ては自分に原因があるのです。インスピレーション「ひどかったんだよとにかく」このメッセージには、イエス様はじめ霊界の方々の、天皇一族の蛮行を許さない、必ず滅亡させるという切なる悲願が→

→込められているのです。強姦殺人魔、人食人種、邪悪の大中心の天皇一族は僕、たきざわ彰人が【イエス様ハンドリング】により滅亡させます。悪は必ず滅びるのです。闇が光に勝つ道理がないのです。天皇一族の滅亡を1日も早く実現しましょう祈†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†