文仁は赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした「日本の恥」です。皇位継承など一切関係ありません。皆さま、いい加減に目を覚まして下さい(祈)†

善良なる日本の皆さま、10連休などという「視点外し」のニュースに絶対に踊らされないで下さい。
bit.ly/2RHvbA6

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

皇位継承も何も関係ありません、文仁は「レイプ魔」であり、奴隷の女の子たちにとどまらず多くの一般の女性をも「皇族」の看板を盾にしてレイプしまくっている「日本の恥」です。
■2016年3月23日UP「秋篠宮文仁が奴隷の女の子を強姦殺人している事に関する追加情報」完全版 ※当時の記述と現在とで若干異なる部分がありますが大筋で同じ事を書いています。
t.co/lE78dezp0S
■前アカのブログで「死体とヤルのが気に入ってしまった」という21ピーチピチの父親(文仁)の思念を紹介させて頂いたのを覚えていらっしゃいますか?
t.co/QLxyhrhkPS
■21ピーチピチの父親(文仁)のレイプ魔の超鮮明映像を幽体離脱にて拝しました。
t.co/Ox7KokRSF2

■“レ○プ魔隠し”21ピーチピチの父親(文仁)は、自分を良い人に装った番組を作らせようと画策しています。
t.co/ohA4twLmWf
■ピーチピチ(佳子)の【心の深層】についての考察
t.co/yN5WzB16Ve
■“あたしたちの泣き叫ぶ声”天皇一族は、現在邸内にいる奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりです。
t.co/dBnkuH09Hu
■“あたしたちの泣き叫ぶ声”にて紹介させて頂いたムービーについての追加説明
t.co/Qn7C8agpi0
文仁はピーチピチ(佳子)の事も奴隷の女の子たちと全く同じ手法で赤ちゃんの時に盗んで自分の娘として登録し、幼い時からピーチピチをひたすら搾取していたのです。ピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と全く血が繋がってない「赤の他人」である事は、僕が何を語る必要もなくピーチピチの顔を見れば一目瞭然ですね皆さま。そのピーチピチの真実の母親(霊団によると名前は「吉井園よしいその」さんと言うそうですが…)はピーチピチと顔がそっくりであったために、文仁は自分が犯した赤ちゃん泥棒の事実の露呈を恐れてピーチピチの母親を強姦殺人し、関係者(要するに親族でしょう)をザクヤーを使って脅して口をつぐませたのです。アナログ絵118、これはトランス時に霊団が僕の霊視に降らせてきた映像を絵として描いたものなのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

縛られている女性をレイプし、胸をもみ、ロープで吊られている首を手でも追加で締め上げ、顔を往復ビンタしていたのです。僕は使命遂行ごく初期の頃から文仁の事を「ダークマター」と表現していた事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか。つまり人間の形をしているが中身は人間ではないという事を表現したかった訳です。皆さま、幼い奴隷の女の子の心を一切無視して日常的にレイプし、オトナになる前に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人を果てしなく繰り返し、死肉を喜んで食べ続ける明仁、文仁、徳仁、悠仁が「人間ではない」という事を僕たち日本国民は1分1秒でも早く理解して正しい判断の元に行動せねばならないのです。この「人間のクズ」「人類の恥」をこれ以上のさばらせておく事は「世界の恥さらし」であり、このまま強姦殺人魔を許し続けるというのなら「あー、日本人って本気で救いようのない究極のバ〇だなぁ」と世界から思われる事になりますよ。上記に紹介したような「視点外し」のニュースを僕たち国民の善意の力でブッ潰さねばなりません。強姦殺人魔に笑顔で頭を下げる愚行を今すぐやめてこいつらを「死刑」にせねばならないのです(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†