※だいぶ前に書いたブログです。 幽体離脱にて、平成天皇「明仁」が韓国を人殺しと宣言して戦争を勃発させるというメッセージを賜りました(祈)†

【幽体離脱にて、平成天皇「明仁」が韓国を人殺しと宣言して戦争を勃発させるというメッセージを賜りました(祈)†】霊団が超超超鮮明映像のメッセージを降らせてきました。それはつまり霊団側の“強調”を意味します。はい、まずはその幽体離脱時のメセの内容のツイートをご覧下さい。→

—–
幽体離脱時、大変重大なメセが降ってきました。平成天皇、明仁が巨大スクリーンに映し出され、興奮気味で声が裏返りながら韓国を人殺しだと宣言し、戦争が勃発してしまうのです。自分が強姦殺人魔である事をごまかすために国民を100万殺すつもりのようです。これはブログ書きましょう(祈)†

幽体離脱時、僕は戦争が始まってしまった街のビルの最上階にいて戦火を見つめるのですが、向かいのビルに韓国のスナイパーがいて僕を撃ってきます。弾丸は壁を何枚も貫通して僕は伏せたり飛んだりしてかわすのでした。霊団、最近の沈黙はこれが原因てすか?明仁か戦争を起こしてごまかすつもりですか?

インスピレーション「本当にキチ〇イの集団だったんですね、有り得ない」天皇一族の邪悪の正体を理解した国民の思念。全くその通り。ここのところ霊団がメセ量を減らしてきてイラつかされてましたが、明仁は自分が強姦殺人魔である事をごまかすために戦争を起こそうとまでしてるのです(祈)†

衝撃的な幽体離脱時の映像でしたが、ひとつ印象的なものとして、ビルの屋上からプリウスがロープで吊るされるというものがありました。要するに日本を吊るすという意味でしょう。平成天皇、明仁は自分が強姦殺人魔である事をごまかすために昭和天皇の大戦の愚行を繰返すつもりのようです(祈)†

幽体離脱時のメセ、あくまで思念上の話で本当に戦争にはなりませんよ。天皇一族が自身の悪の正体をごまかそうと画策してる思念を受取らせて頂いたという事です。つまり奴隷の女の子を強姦殺人し死肉を食べ続けるためなら戦争も引き起こして国民を殺しまくる事もするという意味です(祈)†
—–

はい。僕は2012年6月に霊性発現して以降、様々な衝撃映像を霊団から見させて頂いていますが、今回も本当に…ブッ飛びましたね(汗笑)ただ皆さま、ツイートにもありますように、あくまで明仁はじめ天皇一族男子が「戦争を起こす」という“たくらみ”の思念を抱いて、それを霊団が→

→即インスピレーションで降らせて僕に教え、こうしてブログを書かせた、という事であって、本当に戦争になんかなりませんよ。そこはご心配なく。つまり天皇一族が、自分たちが【強姦殺人魔】【人食人種】であるという悪の正体が国民に広まりまくりバレまくってしまったのを忘れさせるために、→

→戦争という大悲劇を引き起こし、多くの国民を戦死させ、残された国民を悲しみのどん底に落としまくり、意識をそちらに向けさせ、時間の力も使って自分たちの正体、強姦殺人魔の事を忘れさせる、というたくらみですね。えー、僕は歴史はあまり詳しくないのですが、要するに明仁(平成天皇)は、→

→昭和天皇が引き起こした第2次世界大戦の悲劇、愚行を再び勃発させてまで、多くの国民を戦争で殺させてまで、自分たち一族は生き残ろうとしている、強姦殺人魔の罪を逃れようとしている、という事ですよ皆さま。ただ、これはまだ思念上のお話ですよ。天皇一族はまだこの思念を実行に移す→

→ところまではいっていないものと思われます。つまり霊団が僕にこのブログを書かせて「そんな事はさせないよ」と天皇一族を牽制している訳です。ふぅ…僕は奴隷の女の子たちの事も徹底的に公言させて頂いていますが、要するに天皇一族は国民の命を【虫ケラ】かなんかだと思っている、→

→奴隷の女の子を【処刑遊び】で笑って殺すように、僕たち国民も、ただ自分たちの日々のS〇Xを守りたいというだけの理由で大量虐殺しようとしているという事ですよ。皆さま【地球ワースト1】の意味がお分かりになりますか?天皇一族は、奴隷の女の子や、僕たち国民を殺すのが【当たり前】だと→

→いう事ですよ。「お前たちは我々のために死ぬのが当然だ」こう言っているようなものなのですよ。ま、ないと思いますが、もし明仁が本当に巨大スクリーンで国民に向かって「お前たちは戦地で私のために死ね」と言ったとしましょう。皆さまはその言葉の通りに服従しますか?

まっさっかっ!(呆激笑)僕たち日本人はそこまでバカではありませんね?強姦殺人魔の言う事を聞いて死地に赴くなどという事がある訳がありませんね。ニケーア会議の時代の狂気の人間じゃあるまいし、強姦殺人魔が狂った事を言ってきても僕たち善良な国民はそんなもの無視できますね。

無視どころか明仁、徳仁、文仁、悠仁の大量強姦殺人の罪を糾弾して、僕たちが死ぬのではなく逆に天皇一族を死刑にする事ができますね。皆さま、神から賜った【理性】を最大限に駆使し善悪の判断をしましょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

今回、霊団から受け取らせて頂いた、この天皇一族のたくらみの思念、実現などさせるものですか。当然ですとも☆皆さま、まずは僕が最前線に立ち、天皇一族の邪悪の正体を徹底的に公言しまくります。イエス様のご意思【天皇一族の滅亡】は必ず成就します。もう霊団および僕の側の完全勝利なのです。

こんな愚かの極み、浅はかの極みのたくらみを実行に移させてたまるものですか。何が戦争だ、笑わせるのもいい加減にしろ。S〇Xバカは暗黒の底の底、下から2番目(ブログ「蛮族男子が帰幽後に赴く境涯」

bit.ly/2az3HbD

 参照)に落ちろ。

強姦殺人魔、天皇一族を1億パーセント!!!死刑にします。女の子をレイプして殺して死肉を食べ続けるために戦争まで引き起こそうとする…この明仁の戦争勃発のたくらみの思念…断じて許さぬ。必ずお前たちを地獄に叩き落してやるよ(本気祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
ブログランキングサイト「にほんブログ村」
www.blogmura.com/profile/01658727.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†