山の行動食を「おにぎり」に変更してから試行錯誤が続きましたが「カレーおにぎり」こちらは一応納得できるお味に仕上がっています笑(祈)†

えー、かなりトライ&エラーを繰り返してきましたがようやく「これならイイかな」と思えるレベルのおにぎりに到達する事ができています。もっとも食べ続けるうちに飽きてきてまた変わっていくんですけどねこういうものって。この「カレーおにぎり」作るのも超簡単です。ひょっとしたらcookpadでレシピをUPしちゃうかも知れません。ちなみに以前UPした「ピザパン」はいまだにヘビロテ状態で全く飽きません。さぁこの「カレーおにぎり」をザックに入れて明日、山のアタックに出発します。今シーズンはなかなか雪が降りません。森林限界ですら雪が全くない状態、早く降ってちょうだいよホントにもぅ、って感じです。霊団が降らせた波長に基くピーチピチ(佳子)に関するブログを帰還後に書くつもりですが追加でインスピレーションが降れば状況も変わります。そしてこれまで作成してきた、あまりにも膨大な量の画像を皆さまに全てご覧頂けるようにするための「Gallery」の制作が急務なのですが、とにかく重くて困っています。軽くサクサクと皆さまにご覧頂ける形を何とか考えられないか思案を巡らせているところです。はい、まずはここまで、続きはアタック帰還後に(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†