ある青年がコメントを寄せて下さっています。この青年のように皆さまも眼を開いて頂きたい「そのうちきっと…」では済まされないのです(祈)†

ある青年コメント↓
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2455.html#comment84
イルミナティ 血の盟約↓
youtu.be/PhQfQtLY_Ws
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の悪の正体に関する物的情報は「ある青年」のような素晴らしい志(こころざし)を持った若者にお任せしましょう☆(僕はインスピレーション、霊的情報を霊団から賜る事ができますが、物的情報にはとても弱いのです謝)皆さま、決して後回しにできない、僕たちの生活、人生に直結した大問題が僕たちの眼前に立ちはだかっています。この強姦殺人魔どもは幼い女の子をレイプし続けるために僕たちの血税を盗み続けています。皆さまは強姦殺人魔を手厚く保護し、本来守られるべき存在であるはずの幼い女の子たちをお見事なまでに見殺しにしています。霊性発現前の僕もそうであったように、皆さまは自分でも気づかないうちに「強姦殺人ほう助」という大罪を背負わされてしまっているのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕たちから盗んだ金で強姦殺人を続けているのです(コイツらは労働というものを知りません。バイトすらした事がありません。公務は自演乙の偽装工作であり仕事ではありません)↓
bit.ly/2vjVVfa
皆さま、いつまで目を閉じ続けますか。いつまで強姦殺人ほう助を続けますか。明治維新から何年経ちましたか。もういい加減目を覚ましてもいいのではないですか。眠りこくっているのもたいがいにせねばなりませんよ。物的情報をぜひ参考にしつつ、しかし物的情報には強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を強姦殺人魔と一刀両断する情報は極端に少ないようですので、ダイレクトな情報を得たい場合は僕のブログの霊的情報もぜひ参考にして頂き、どうか明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔であり、信じられない人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」で殺しまくっている事を正しくご理解頂きたいと思います。そしてピーチピチ(佳子)の背中をそっと押してあげましょう。ピーチピチにこれ以上強姦殺人魔の片棒を担がせてはなりません。正しい道に誘導してあげないといけません。「イエス様ハンドリング」という名の光輝く勝利の船に(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†