ブログ「Dreamwork」を受けて、僕がどうしても語らずにいられない事(祈)†

【ブログ「Dreamwork」を受けて、僕がどうしても語らずにいられない事(祈)†】

bit.ly/2az40TT

 ←まずはこちらのブログをどうか皆さまにご覧頂きたいと思います。僕の全存在をかけた魂の結晶のブログ、霊性発現前の事を書いたものです。そしてこちらのツイートをご覧下さい。→

—–
過去ブログ「Dreamwork」をツイートさせて頂きました。僕というキャラクターを書き表した原点中の原点のブログです。僕が全てを捨てて心の声に従い、怒涛の描画生活に突入していったその経緯、真意は皆さまにご理解頂けないかも知れませんが、そんな僕がこの文仁、徳仁の画像を見る時…→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→地上の言語では表現できない沸点を超えた怒りに包まれます。その作品を生み出すために作家が流した涙…味わわされた軽蔑と嘲笑…。血税を盗み女の子を盗み、働いた事がない天皇一族には「クリエイティビティ」というものが理解できません。作品を生み出す作家の苦悩を1ミリも理解できない奴が→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→絵の前であごに手を当てて何かもっともらしい事を言うのです。皆さま、口でなら何とでも言えますね。その人間がどういう人物であるかを測る指標は「行為、行い」です。日常的に幼い女の子をレイプしまくっている強姦殺人魔、天皇一族の行為は、全てがウソで塗り固められています。僕はイエス様の→

→ご意志を受けて使命遂行していますが、何より僕の画家としてのDNAがコイツらを許さないのです。コイツらは強姦殺人を続けるためのツールとしてデザインを利用してるのです。僕、たきざわ彰人は天皇一族に対し、ここに最大級の怒りを表明します。強姦殺人魔を1億%死刑にします(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†