これまで書きまくってきたブログのURLを一気にUPします(祈)†-01

『ベールの彼方の生活③』8章 暗黒界の探訪
【1 光のかけ橋】
bit.ly/2viJG2P
【2 小キリストとの出会い】
bit.ly/2viY8aS
【3 冒涜の都市】
bit.ly/2vM39vA
【4 悪の効用】
bit.ly/2vLIl7M
【5 地獄の底】
bit.ly/2vLEzuW
【6 強者よ、何ゆえに倒れたるや】
bit.ly/2viLkS3
【7 救出】
bit.ly/2vLIuIm
【処刑遊びをした】天皇一族は奴隷の女の子を遊びで殺すのです(祈)†
t.co/Oy1SF7L4Sa
【地球ワースト1】これが平成天皇、明仁の真の悪の姿です(祈)†
t.co/ra8hSafWjT
ブログ「【国家犯罪】天皇一族、皇宮警察、宮内庁は全部グルと分かりました」
t.co/Ch8mrNQN5O

Dreamwork(ドリームワーク)について 画家として一生を送る僕の夢、決意の結晶だったのです。
bit.ly/2az40TT
「原寸画像の放出」僕の画家時代の作品です。良ければご覧下さい。
bit.ly/2mUilOg
■2012年7月17日にUPしたブログ「小鳥に見つめられて」
Tumblr
t.co/YDTSY0JG2S
ar7ブログ
t.co/SUwWsM3zIS
「守護霊様の“吹き込み”により、過去ブログに秘められた意味を理解しました」
t.co/nrydFcNIIH
「イエス様の“怒涛の連続顕現”の意味について今、改めて思う事」
t.co/Dxj311gew9
「1年前、セブンを“クビにさせられた”真相について」
t.co/kSjZKAfHJl
「セブンで絵をプレゼントした女の子“ゆうなちゃん”について」
t.co/ud6SoLJbtB

「“究極の自業自得”天皇一族の悪行が、因果律によりそのまま自身に跳ね返っているという事です」
t.co/I8MUnGs9zp
「僕はただ当たり前の事をしているだけです。皆さま、そう思うでしょ?」
t.co/YDyYeEpcaH
ブログ「“あたしたちの泣き叫ぶ声”天皇一族は、現在邸内にいる奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりです祈†」
Tumblr
t.co/dBnkuH09Hu
追加説明
t.co/Qn7C8agpi0
ブログ「邪悪の大中心、天皇一族が1日も早く滅亡する事を、我らが父【神】に祈ります(本気祈)†」
Tumblr
t.co/T5tRT33xCz
ar7ブログ
t.co/6f4j4gbJ2z
「“葛飾北斎の墓”画家の人生に全てをかける、決意、覚悟の撮影だったのです」
t.co/0l4qf02fLT
「画家時代、執筆しようとしていた小説【山駆けるヒカリ】」
akito-takizawa.tumblr.com/post/150890592875/

ブログ「“愛の試練(霊障イペルマルシェ)”について、僕にできる精一杯の説明をさせて頂きます(祈)†」
Tumblr
t.co/xEpT3ecqq3
追加説明
t.co/x1GedGc5r3
「僕の「脅迫罪」の訴えを反故(ほご)にしたポリーチェ(POLICE)を絶対に許す事はできません」
t.co/8w5xzAgORK
「“脅しの法です、そうなんです”霊団は「皇室典範」の事をこのように表現しています」
t.co/ZNYdrtVc81
「あっという間に帰幽してしまった子猫「ミーシャ」について」
t.co/lQTdE7qS1m
「セブンで出会った“片足のハクセキレイ”」
t.co/cZB3tpeKo5
ブログ「愛の試練(霊障イペルマルシェ)について、本当に許せない、こんな事もありました(祈)†
t.co/yqJx3q7OyZ
初期の霊障イペルマルシェの説明MP3(約34分)
ar7.sakura.ne.jp/160219.html

山にアタック中の1風景です(祈)†
youtu.be/VSJ1XncIGdU
野に咲く可憐な「お花ちゃん」について軽くお話させて頂きました(祈)†
youtu.be/v10-9aUB58c
MP3「総殺害数487」について軽く説明させて頂きます」
ar7.sakura.ne.jp/170628.html
MP3「神隠し」時代劇でありましたよね?それについて僕なりにお話させて頂きました(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/144723283180/
ブログ「赤ちゃんの奴隷の女の子が操縦する列車、自動車について」
t.co/hyYe9ybp7i
ブログ「満面の笑顔の赤ちゃんについて」
t.co/6kIwMk4E9Q
ブログ「ピーチピチ(佳子)の【心の深層】についての考察(祈)†」
Tumblr
t.co/yN5WzB16Ve
ar7ブログ
t.co/BFPR1ezxLv
【明仁矮小化】【ルシファーいない】【公務は自演乙】の3つについて説明させて頂きます
bit.ly/2vjVVfa

【アナログ絵まとめ】
01~23→
bit.ly/1OUHGVC
24~52→
t.co/Z8swu8ubzg
53~83→
t.co/OJohyrp1J9
84~104→
t.co/AmGHKu4HHe
105~132→
t.co/vEuunuZfhG
133~157→
t.co/IgS0lsw1NU
158~188→
bit.ly/2yejwS0
189~202→
t.co/BtJkQsnTlD
203~228→
bit.ly/2JMUlfH
その他→
t.co/xcXxvAdFnZ
「以前Webで拾ったこの絵…徳仁所有の奴隷の女の子ではないかと僕は思うのです祈†」
t.co/qHxuOsQ5UZ
「“この絵はとにかくおかしい”これは僕が描きまくっているアナログ絵の事を言っていると理解しました祈†」
t.co/unF7WZYCPC

ブログ「「大きなプライド7」この素晴らしいインスピレーションも、やはりブログとして書き残しておくべきでしょう(祈)†」
Tumblr
t.co/w0bKnOVpep
ムービー 強姦殺人魔、天皇一族の滅亡は完全決定です(祈)†
youtube
youtu.be/cpDr9Oq-OPI
「私のやるべき事、Play forever」ピーチピチ(佳子)は一般ピーポーになるつもりはないという思念です
t.co/xvKpUVDbnV
「こいつらはバカだ」「人間のクズ」皆さまが強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を理解して下さっています
t.co/kBl2c1LIhc
MP3「奴隷の女の子たちこそが全ての問題の【キー】なのです(34分後半シャウト有)」
僕のサーバー
ar7.sakura.ne.jp/170926.html
MP3「帰幽カモン」「ピーチピチ(佳子)」「聖女隊(奴隷の女の子)」についてお話させて頂きました(祈)†
僕のサーバー
bit.ly/2i12wZq

ブログ「人間として許せない」ピィィィンと霊団が波長でこのインスピレーションを強調してきました(祈)†
Tumblr
t.co/QZTRT6grSQ
ar7ブログ
t.co/EBOTJAIUcP
奴隷の女の子の悲劇のアナログ絵
164
t.co/xT3PwwKwvv
166
t.co/hGzMMM9bze
169
t.co/OJj3cSRi6n
170
t.co/EbOWd6gnFc
171
t.co/fYVCbZ1qL4
172
t.co/6rrL0Asg3P
173
t.co/hmDBxZHxzp
174
t.co/xiAiq8yN11
175
tmblr.co/Zec46h2RPu-D1
188
t.co/F38DWXk960

強姦殺人魔、天皇一族を画像で攻撃してみました。「強姦殺人魔包囲網」とでも言える画像です(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/171355697725/
幽体離脱時、イエス様とすごい長い時間一緒に行動してました。その説明で思わず2回ムービー撮りました。テイク1(祈)†
youtu.be/1g1eGm0nJEk
テイク2(祈)†
youtu.be/4HOvcKgNb5A
トランプ氏と強姦殺人魔、明仁の画像、せっかくですので使命遂行に活用させて頂きます(祈)†
t.co/WNRg3IcVRO
ブログ「無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走」
t.co/GYrQznYE8t
強姦殺人魔、明仁が死者を慰霊する活動、これは人類の歴史上最大級の茶番劇です。
t.co/Okv1Hv2cgW
「ピーチピチ(佳子)がユダになる可能性について(祈)†」
t.co/Yqdf039iUn
「警告する、いい加減にしなさい」天皇一族の思念、これぞ寝言の究極形ですね(祈)†
t.co/7POXJflW1M

「バックグラウンドでもホントに消える」強姦殺人魔、天皇一族が完全に存在消滅するというメセです(祈)†
t.co/XXJrE7rnKV
皆さま、徳仁のこのような画像に絶対にダマされないで下さい。徳仁は究極の強姦殺人魔です(祈)†
t.co/x8RHfGpAmk
ある山頂に設置されている徳仁の看板を撮影してきました。強姦殺人魔は絶対に死刑にするのです(祈)†
t.co/PDuAxPB14Y
日本の象徴は【富士山】であり、断じて強姦殺人魔ではありません(祈)†
t.co/mP1hphFcPz
「皆さま目覚めましょう。強姦殺人魔、天皇一族を絶対に死刑にするのです(祈)†」
t.co/jSWr3GbWqr
youtube
www.youtube.com/watch?v=BEQb1qaL4uA
「そうそう、隔離フィールド発動(2014年7月)ごく初期の頃、幽体離脱時にイエス様が「日本の恥!」と仰ったのです(祈)†」
t.co/IGFQ5TAHN6

「ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†」
t.co/CU2xpEcEbl
「ポリーチェ(POLICE)が職場を介さず直接僕にコンタクトしてくる可能性が高まりました(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/169981810495/
「「脅したってダメ」コレの意味がようやく分かりました。これはピーチピチ(佳子)の思念です」
akito-takizawa.tumblr.com/post/171145532025/
「霊性発現の影響で肉・魚・動物油脂が一切食べられなくなった僕の、皆さまとだいぶ違う超特殊な「食事事情」について、軽くブログを書かせて頂きます」
akito-takizawa.tumblr.com/post/171148480250/
「Dreamworkを受けて、僕がどうしても語らずにいられない事(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/170367191720/
「「何も考えられん」徳仁が僕の使命遂行を止められないという霊団からのメッセージです(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/170316467485/

「たきざわ彰人、絶対許さないよ」強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの思念です。これ以上の【寝言】があるでしょうか(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/171470525700/
「テレビ関係者が国民全部を「視点外し」している、そのツイートもブログとして残しておきます(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/171518365745/
■アナログ絵200UP、霊団によればピーチピチはイエス様ハンドリングに乗る気のようです(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/171579533560/
ブログ「「赤いの下さい、買うよ」これはフラー 一般機の事ですが、それはともかく霊団が降らせたメセをご紹介致します(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/171607858175/
■ブログ「幽体離脱時に拝した「ケーブル通信会社」の超鮮明映像に関連して、所見を述べさせて頂きます(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/171882977525/
■ブログ「インスピレーション「オピニオンリーダー」について、僕の「キャラ」にまつわる所感を述べさせて頂きます(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/171917648055/

■ブログ「トランス時に拝した「花びらのカーペット」の映像があまりに衝撃的だったので、これについても書き残しておきましょう(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/171951678510/
■アナログ絵204UP、フラー02を使っての3部構成ストーリー第1部です。厳しい作業です(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/172135409730/
■ブログ「天皇は『日本悪魔教の教祖』という僕の思念に霊団が超鮮明な波長を降らせてきました(祈)†」
akito-takizawa.tumblr.com/post/172153293985/
■アナログ絵205、2ページ仕様UP。描いた僕もビックリのストーリーとなりました(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/172222752830/
■アナログ絵206、フラー02を使っての3部構成ストーリー最終話です。この作業負荷の高さはチョト考え直さないといけません(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/172332220075/
■ピーチピチ(佳子)キミと僕で奴隷の女の子たちを助けるのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†
t.co/VtUPzOKoUH

■mstdnをご利用の皆さま、天皇一族は【強姦殺人魔】です。僕たちのチカラで【死刑】にしましょう(祈)†
t.co/Z1hbOJLuJi
■「悪念」に基いて行動すれば「悪の結果」が跳ね返ってくる、これが【神の因果律(いんがりつ)】です(祈)†
t.co/GGSVH2OKve
■皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の真の悪の姿を正しく理解しましょう(祈)†
t.co/u8yNx06m67
■四肢切断、強姦殺人される奴隷の女の子たちを、僕の全存在にかけて救出します(祈)†
t.co/mCsNcZGUkX
■「ももちゃんが、究極のむすめに」ももちゃん待っててね♪アキトおじさんが救出しますからね♪(祈)†
t.co/eKH7W0uSeM
■ブログ「「私も今までと違う」ピーチピチの思念です。強姦殺人魔、天皇一族の脅しを完全に振り切ったようです(祈)†」
t.co/BxZzP4sIzZ

■僕はスナイパーチーム(ポリーチェ)に暗殺されそうになっても絶対に止血しながらブログ書きます(祈)†
t.co/698msApeP9
■「親分」を倒せば「子分」たちは一網打尽です。強姦殺人魔、天皇一族を1点集中攻撃するのです(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/173062453195/
■「あたしで6人目になります」ピーチピチ(佳子)が日本の歴史上6人目の女性の「王」になるという意味でしょう(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/173040059510/
■年4回発行の皇室季刊誌は日本最悪の書籍です(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/173339655765/
■強姦殺人魔、天皇一族に頭を下げて笑顔で手を振るのを絶対にやめねばなりません(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/173514275450/
■「強姦殺人魔ボッコボコ」「奴隷の女の子ハッピーラン」1日も早くこのメセを実現させなければなりません(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/173490543145/

■アナログ絵220UP、もし「フラー」が本当にキット化されたら、全フラーにこういうカードを同梱してもおもしろいんじゃないでしょうか(祈)†
akito-takizawa.tumblr.com/post/173545252765/
皆さま、根本的な事を。なぜ強姦殺人魔、天皇一族は僕、たきざわ彰人の事を公で怒らないのですか?(祈)†
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173629937960/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2092.html
インスピレーション「作家と関係断裂」僕の暗殺計画が霊団にバレバレだという事です(祈)†
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173636558190/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2093.html
徳仁は僕を「放火」で暗殺するつもりです。家に来たポリーチェ(POLICE)はその先遣隊だった…しかし霊団は何も言ってこないのです(祈)†
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173590423295/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2088.html

徳仁に放火されても最低限必要なものを持って逃げられる「脱出キット」を準備しておくべきかも知れません(祈)†
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173599222580/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2089.html
僕は物的情報に弱いですが、強姦殺人魔、天皇一族についての地上的情報を書いてみます(祈)†
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173654689855/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2096.html
考えれば考えるほど僕の家に来たポリーチェ(POLICE)の一件はおかしな事だらけなのです(祈)†
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173622483745/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2091.html
強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を徹底的に広め続けます(祈)†
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173752838690/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2105.html

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†