※だいぶ前に書いたブログです。 霊団からの情報に基く蛮族男子の未来の姿について

【霊団からの情報に基く蛮族男子の未来の姿について】はい。ではさっそく霊団から賜り続けている霊的情報に基く、蛮族男子の未来についての予測を紹介させて頂きたいと思います。

僕のブログ、ツイッターをご覧の方々はもうお分かりの事と思いますが、蛮族男子は自身の悪の姿【強姦殺人魔】【人食人種】を完全に暴露され、霊団も仰るように「自殺」以外の未来は有り得ない訳ですが、僕の個人的予測としては、蛮族男子は何が何でも事実をごまかし、どんな大恥をかこうが→

→自殺をせず生き残る事を考えるのでは、と思っています。では、蛮族があくまで自殺せず生き残る道を選ぶとしたら、一体どういう未来が待ち受けているのでしょうか…僕なりに到達している予測を書かせて頂きます。まず「生前退位」のニュースで、確か平成30年に21ピーチピチの祖父から→

→21ピーチピチの父親の兄へ、天○の座が移行するような事が書いてあったと思います。で、僕ですが、兄が天○だろうと何だろうとイエス様との約束、霊的使命遂行を絶対にやめませんので、今と全く同じ怒涛のレベルで蛮族の悪の姿について公言をし続ける事になります。とにかく絶対にやめません。

※21ピーチピチ = 21歳の時のピーチピチ(佳子)

※蛮族 = 皇族

※21ピーチピチの父親の兄 = 徳仁

なぜならイエス様のご意思を遂行する事が、僕が地上に残された唯一無二の理由だからです。そしてこのまま公言を続けたら、平成30年の時には一体どうなっているでしょう?皆さま、ぜひ想像を膨らませて頂きたいのです。現時点でこれですよ。平成30年の時には今よりさらにさらに蛮族男子の→

→悪の正体が徹底的に!徹底的に!国民に知れ渡っている状況になるでしょう。蛮族男子が強姦殺人魔で【処刑遊び】奴隷の女の子を遊びで四肢切断して殺しまくり【人食人種】その死肉を喜んで日常的に食べているという悪の真実を、それこそ国民の95%~99%が正しく理解するに至った…→

→それくらいの状況になるでしょう(あえて100%とは書きませんが)そしてもちろん海外でも、蛮族男子の悪の正体が知れ渡っている状況に突入する事は間違いないでしょう。つまり地球上のほとんどの人間が、日本の蛮族男子が“悪の大中心”である事を理解している状態になる訳です。

その状態で、21ピーチピチの父親の兄の「天○即位の儀式」が行われる訳です。皆さま、どうぞ想像の翼をめいっぱい広げてお考え頂きたいと思います。その即位の儀式の映像を、日本国民は、世界の人々は、どういう目で見るでしょう?

「おいおい、女の子を殺しておっぱいの肉を食べる人間が、豪華な服を着て俺たちに向かって何かもっともらしい事を言ってるぞ。どの口ならそんな事が言えるんだ?神経を疑うよな?」

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

「よく恥ずかしげもなく自分が天○などと宣言できるよなぁ。みんなお前の正体知ってるんだぞ。女の子殺しておっ○いの肉を食べまくってる変態だって事を。よくここまで生き恥をさらせるよなぁ。本当に日本の恥だなぁ…」

「ワオー☆強姦殺人魔が天○になるのですか?日本とは実に摩訶不思議な国ですね?強姦殺人魔が“日本の象徴”という事は、日本では強姦殺人し放題という事ですね?日本は犯罪者のパラダイスですねー☆イエー☆」

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

はい、皆さまいかがでしょうか?僕のこの予測、蛮族男子が自殺しない道を選択したら、間違いなくこういう未来がやってくると思われませんか?これ以外に有り得ないでしょう?さぁ蛮族男子、どうしますか?自殺しかありませんよ。それとも潔くポリーチェ(POLICE)に自首しますか?

それともやはり、あなた方の“伝家の宝刀”のコミュニケーションスキル「脅す」事を全国民に対して、世界の人々に対してやりますか?日本国民全部を徹底的に脅しまくって「自分たちの秘密を話すな」と黙らせますか?みんな知っているのに黙らせても意味がないでしょう?

蛮族男子、生き残るのは自由ですが、その先にあるのは今後6千年、人類史上に残る「大恥さらしの歴史」として燦然と名が刻まれるという事です。1400年もの長きにわたって続けられてきた【黒歴史】【古代エジプトのマネ】が、人類の恥として未来永劫語り継がれていく事になるのです。

えー、僕のブログをご覧の皆さまに、僕、たきざわ彰人から最大級の感謝の念を捧げます(祈)たとえ地上の法律がこの悪の枢軸を裁かなくても【神の因果律】が寸分の狂いもなく働き、強姦殺人魔を地獄の底の底に叩き落すという、霊的知識に基く不変の真理がお分かり頂けたでしょうか?

光は満たされた状態、闇は欠如した状態です。必ず光が勝つのです。必ず悪は滅びるのです。蛮族男子へ、生き残りたいのならご自由に。時間稼ぎをするほど大恥さらしの傷口が広がる事になるのですよ。この物質界(地上)も神の御胸の中に存在する、神がお創りになった世界です。

宇宙は神の身体です。僕たちが霊体、肉体を表現媒体としてまとった霊的存在であるように、神は宇宙を表現媒体としてまとった大霊です。つまり因果律の働きから逃れる方法など、この宇宙に存在しないという事です。蛮族男子、お覚悟を…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†