※徳仁がポリーチェ(POLICE)に命令して僕をウソ発見器にかけ冤罪にして監禁しようと企んでいた様子を紹介したブログです。 ポリーチェ(POLICE)が職場を介さず直接僕にコンタクトしてくる可能性が高まりました(祈)†

【ポリーチェ(POLICE)が職場を介さず直接僕にコンタクトしてくる可能性が高まりました(祈)†】今ブログはコチラ「ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明 t.co/CU2xpEcEbl 」の続きとなる内容です。

前ブログをぜひご覧頂いて、このブログの内容も深くご理解頂きたいと思います。まずこの画像をご覧頂ければお分かりの通り、ポリーチェ(POLICE)は僕の了承も何もなしで一方的に、僕を「ウソ発見器」にかけるために僕が出頭する日時を指定してきました。皆さま、まずこの時点でおかしいですよね?

そしてブログで説明しました通り、僕はこの日に地元ポリーチェ(POLICE)に出頭しませんでした。行きませんでした。それ以降、職場の方から何も言われないので「ポリーチェようやくあきらめたか、ブログが効いたのかも」と思って安心していたのです。しかし今日、職場で社員にこのように→

→言われたのです。ポリーチェからあなたに直接連絡が行くと思うから、あとは直でやって下さい、との事でした。おぉ!ついに来たか!と思いましたね。それで真っ先に僕と同様の事をポリーチェに言われている同僚男性に話したのです。するとその同僚男性は僕の話を聞いて怖くなったのでしょう、→

→知り合いの弁護士に相談したのだそうです。その弁護士は僕のブログを見ていませんので、この一件の真実を理解していません。なので返ってきた答は何とも無難なもので、しかし同僚男性はその弁護士の言う通りに納得がいかないながらも後で面倒にならないようにとポリーチェに出頭したのだそうです。

出頭時の拘束時間は2時間、その2時間全てが「ポリグラフ(ウソ発見器)」での検査に使われたそうです。両手両足に電極のようなものを付けられて何回も何回もポリーチェが同じ質問をしてきてそれに答えさせられたのだそうです。「完全にモルモット扱いだったよ」同僚男性はそう言っていました。

皆さま、前ブログで説明しています通り、同僚男性も僕も、半年以上前に起きた「ロッカー盗難事件」とは何の関係もありません。しかし同僚男性はポリーチェに呼び出されて時代錯誤の人体実験をやらされたのです。そして究極に納得がいかないのが、なぜウソ発見器を使って調べる必要があるのか、→

→その「理由」をポリーチェが説明しようとしない事です。同僚男性はポリーチェに「大学でもこういう実験は行われてる」と聞かされたそうですが、それは何の説明にも、そして同僚男性を調べる理由にもなっていません。要するに言い訳しているのですね。同僚男性は不服そうな表情で話してくれました。

ご覧の皆さま、理由も告げられず理不尽極まりない「ウソ発見器」での検査を受けさせられた同僚男性の心情をどう思われますか?そしてこの暴挙を強行したポリーチェ(POLICE)の事をいかがお感じになられますか?「許せない」皆さまが僕と同じこの怒りに包まれている事を強く強く信じます。

そしてポリーチェ(POLICE)は職場を利用して、要するに僕に詳しい説明もせず理由も告げず、それとなくダマしてごまかして出頭させるというたくらみが失敗し、職場を介さず直接僕に連絡してくる可能性が職場の社員によると出てきました。さぁここからです☆もし本当にポリーチェがコンタクト→

→してきたら、そこからは「ブログネタ」の宝庫状態に突入します☆僕の身に起こる全ての出来事はブログ、ツイッター(本アカ【@ar7_akito】凍結、現在の1アカは【@Ar7Spiritualist】です)にて漏らさず皆さまにご報告させて頂きます。コンタクトの手段は主に2つでしょう。ポリーチェが→

→職場を介さず僕に直接「文書」を送り付けてくるケース、もうひとつは可能性が低いと僕は思っていますが、ポリーチェが僕のスマホに直接TELしてくるケースです。僕はこのポリーチェ(POLICE)のブログ、ハッキリ言って書きたいのでポリーチェのコンタクトに対して僕がどういうアクションを→

→考えているか、この場での公言は控えます。ここで僕が考えているアクション内容を書いてポリーチェがそれを見て動くのをやめてしまったら、ブログが書けなくなってしまいます、僕的にそれはイヤなので(笑)ただ前アカから僕のツイッターをご覧の方なら聞いた事があるかも知れませんが、→

→僕には【クーマ作戦】という武器があります。僕のとっておきの必殺戦法です。ポリーチェ(POLICE)が何らかの手段で僕に直接コンタクトしてきたら、そのチャンスを逃さず1発で【クーマ作戦】を決められるように、これから準備しようと思っています。ポリーチェに対して先手を取らねばなりません。

さぁ、ご覧の皆さまはドキドキしておられるかも知れませんが笑、僕は「これでやっと使命遂行が物的に前進するかも」とかえって喜んでいます。とにかく霊団はすっかりインスピレーションを降らせなくなりました。それに対して僕は怒りまくっている訳ですが、ようやく事態の進展を見るかも知れません。

…おっとっと!今【クーマ作戦】に関係ある内容をテキストで撃ってしまいました笑。削除削除っと。さぁ物的に事態が進展するといいですねぇ。「ポリーチェ動け!強姦殺人魔、天皇一族を逮捕せよ!」の画像を毎日UPしていますが、今回は「ポリーチェ!変な方向に動け!」って感じですね(笑祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†