アタック帰還。今日は霊団の波長の降らせ方がおかしかったのです(祈)†

波長は普通、僕の思念に対する「肯定」の意味でピィィィンと霊聴に降らせてきます。が今日は僕が何も考えてない時に降らせてくるのです。霊団、これじゃ意味を読み取れないでしょ、何が言いたいんですか本当に。えー、霊団から一応ブログネタとして使えそうなメセがいくつか降ってますので明日ブログ書けたら書きたいですがどうでしょう。アナログ絵も描きたいです、画像は使命遂行の中で本当に大事だと思いますので。あと実はムービーも撮ったのですが暗すぎて何のムービーか分かりませんでした。これはチョト使えませんね(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†