Mastodonおひとりさまインスタンス「fleur7」高スペックのクラウドに変更したのは一応効果があったようです(祈)†

Mastodonインスタンス「fleur7」低スペックのクラウドで運用していた時は2日もたずに削除されていましたが現在の高スペックに変更してから6日経過、まだ削除されません。高いクラウド料金をどうしても払いたくなかったのですが効果はあったようです。とはいえ間もなく削除されると予測してますが。ずっとこのままという事はないはずですので。facebookにコメントを寄せて下さった女性のブログを書きましたが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を知ってる人はちゃんと知っているという事が改めて理解できました。fleur7でフォローを増やすのは絶望的ですが、それ以外のカードで徹底的にフォローを増やして拡散環境の構築を全力で行っています。ブログに書いた通り、僕はもう残された地上人生で他にやる事はないのです。想像を絶する人数の幼い女の子を笑ながら強姦殺人しまくって遊んでいる人間のクズ、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするまで僕の「イエス様ハンドリング」は続くのです。絶対にやめません。で、今日も霊団はメセ降らせてきませんでした。ちゃんと僕を導けよホントに(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†