※だいぶ前に書いたブログです。 ググった結果発表、そして「泣くんだよ」と霊団が再びメセを強調してきました。霊団、早く実現させろ(祈)†

「たきざわ彰人 Mastodon」でググると何度も削除されている僕のインスタンス「fleur7 fleur7.com/ 」がしっかり検索上位にあるので良かったです。お勉強は一応続けているのですが…どうにも先に進みません、正直困ってます。「WordPress akito-takizawa.com/ 」「ar7ブログ(fc2) ar7.blog.fc2.com/archives.html 」「Boofion https://boofion.appspot.com/user/ar7akito 」等が上位に出てきます。「Tumblr www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa 」が少し下の方に出てくるのがおかしいですね。で、今日は霊団とバトルを繰広げました、って僕だけがそう思っているだけで霊団は全情報に精通している訳ですが。とにかく僕は霊団に頭にきていて、霊団はそんな事分かっていて僕を透かしてくる訳ですが、以前書いたブログ「泣くんだよ」を再び強調してきました。これは強姦殺人魔、天皇一族がウソ泣きをして国民に謝罪して許しを請うというメセですが、霊団、その日の到来を1日でも早く実現させろ。もたもたするな(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†