「44番」強姦殺人魔、天皇一族がアナログ絵44のようにイエス様に「ハンドライトクロス†」で消滅させられるというメセです(祈)†

【「44番」強姦殺人魔、天皇一族がアナログ絵44のようにイエス様に「ハンドライトクロス†」で消滅させられるというメセです(祈)†】はい、霊団はたびたび僕が描き続けているアナログ絵になぞらえてインスピレーションを降らせてくるのですが、今回の「44番」のメセは、描いた当時は大変な勇気が必要だった、イエス様が初めて「ハンドライトクロス†」をする絵でした。ご覧頂ければお分かりの通り「悪しき者、消滅せよ」とイエス様が技を繰り出し、秋篠宮文仁が粉微塵に砕け散っています。霊団はこのアナログ絵44のようになる、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「死刑」になって消滅し「人類の恥」として歴史に登録される、そして何よりそれを「イエス様がなさる」と仰っているという事なのです。

このアナログ絵44を描いたのは2015年7月、僕がまだセブンにいた時です。僕が現在行っている「イエス様のご意志遂行」強姦殺人魔、天皇一族滅亡に向けた活動は2014年7月「隔離フィールド」の発動によって開始され、それから現在まで霊団の導きの方向性は1本の線でつながっているのです。つい最近僕の事を知った皆さまにはぜひ、過去のアナログ絵、過去のブログもご覧頂きたいと思うのです。昨日今日の酔狂でこの活動をしているのでは断じてないという事、イエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされてしまって僕は使命遂行しているのだという事、イエス様はじめ霊界の方々には僕を導く「明確な指標」があり、僕という霊の道具を駆使して達成させようとしている「大目的」があり、その「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」という目標達成のためにブレる事なく脇道にそれる事なく一直線に僕を導き続けてここまでやってきたという事をぜひご理解頂きたいと思います。アナログ絵123がその理解の助けになるかも知れません。つまり2014年の時点で現在の状況になる事、強姦殺人魔、天皇一族の「死刑」が確定していた、という事です。

はい、ではその他にも霊団がメセを降らせてきていますので、そちらもご紹介させて頂きます。インスピレーション「そりゃ金のため、地獄耳なの」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが、ピーチピチ、キミがお金のために僕とまぁまぁまぁまぁになるのは全然いいと思うよ。もちろん霊団はキミのその動きも計算に入れて僕を導いている訳だから。イエス様がすっかり準備を整えお膳立てして下さった「皇后ルート」に乗っかれば、ピーチピチはお金に困らなくなるという事でしょう。あと「地獄耳」ですが、これは僕の「霊聴」の事を言っているのですが、ただピーチピチ勘違いしないでね。僕はキミの心が読める、のではなくて霊団が目的達成のために必要な情報を僕の霊聴に響かせるのよ。それが今回はキミの思念がとても多かったという事なのであって、僕の意思で能動的にキミの心の中を見る能力はないのよ。あくまでも僕は霊団が使用する道具であるという事、そこを強調しておくわね♪

インスピレーション「イヤーいよいよな感じだな、すごい読まれてる、よく分かってるじゃないか」はい、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事を理解している皇族関係者、有識者の思念のようですね。僕、たきざわ彰人のブログが「すごい読まれてる」そして僕に「キミ、よく分かってるじゃないか」という事なのですが、散々説明していますように僕は分かっていません。霊団が目的成就のために僕に情報を降らせるのです。僕は画家でありデザインの人間であり、日本の皇族などというものに1度たりとも興味を抱いた事なくこれまで生きてきました。あくまでも霊界側に大目的があり、それを達成する道具として僕を使用するために、イエス様が「怒涛の連続顕現」で僕に激しくお願いをされ、僕は仕方なく首をタテに振った、という経緯なのです。だから僕は「イエス様ハンドリング」と公言しているのです。

インスピレーション「水冷たい、死刑、失敗しました、読み間違い」これは国民の皆さまの思念ですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して「冷たい態度をとる、こいつらは死刑でいい」という意味でしょう。これは究極に当たり前の事です。強姦殺人魔、天皇一族は国民に好かれている訳などないのに、さも自分たちが善人で好かれているかのように「自演乙(じえんおつ)」の情報を国民に発布し続けているだけなのですから。自分で自分の事を「人に好かれている」と公言している時点で「こいつらおかしい」と人格を疑わねばなりません。絶対に死んでも読むつもりはありませんが、この強姦殺人魔一族は書籍も多数出版しています。それらも全て「自演乙(じえんおつ)」であり、ひたすら自分たちが善人で人格者で国民に親しまれているとウソをつき通そうとしているのです。これらの書籍群もまさに「人類の恥」であり、僕たち常識的国民は、このような陳腐な扇動をいい加減に突き破らねばなりません。何度も公言させて頂いていますように【神】から賜った【理性・良心】に従い、天皇一族が「大偽善」国民をダマすために流してくるウソで塗り固められた情報に対して、僕たちは理性を駆使してウソを見破り真実1点を見つめられるようにならねばなりません。

さらに「失敗しました、読み間違い」ですが、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が、霊覚者などと名乗る僕、たきざわ彰人の事を「ナメていた、バカにしていた」という意味です。このメセは2013年から霊団が何度となく降らせています。2012年6月に「霊性発現」を果たし霊団からの霊力に感応できるようになった僕ですが、霊性発現以降の僕の人生は、霊的知識を理解していない、霊力に感応しない人たちからの「軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬」をひたすら浴び続けるという大変苦しいものでした。今でこそ多くの方々に理解して頂ける状況になり有り難く思っていますが、2012~13年頃は特に軽蔑、嘲笑がひどかったです。もうとにかく頭っから僕をバカにしてくる訳ですね。僕が霊性発現に至るまでの激しく苦しい修行の日々を全く理解していない人たちから浴びせられる心無い罵倒に、僕は何度も泣いたものでした。そして明仁、文仁、徳仁、悠仁も例外ではなく僕の事をキチ〇イか何かだと思っていた事でしょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そしてピーチピチ(佳子)と会えないようにすればそのうち活動をやめるだろう、と僕をナメてタカをくくっていたのでしょう。「読み間違い」僕がまさかここまでするとは夢にも思っていなかった、という事です。山(ナイトアタック)で鍛えまくった精神力、霊的知識から導き出される使命感、そしてイエス様と交わした鉄の約束を果たし切るという揺るぎない決意と覚悟、そして何より「帰幽カモン」地上的生命の死を1ミリも恐れていない僕は「暗殺」の恐怖を克服して使命遂行する事ができます。僕に「殺す」の脅しは一切通用しません。僕のキャラクターを全く理解する事ができなかった強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を完全にバカにして無視していた、その結果が現在の状況、多くの国民に「日本の皇族は強姦殺人魔」という悪の真実が徹底的に広まりまくる状況を招来した、つまり完全に「自業自得」であったという事です。

インスピレーション「みんなそっちに傾いている、こいつら死んでも許さない、ブッ倒す」はい、これはご覧の皆さまの思念ですね。「そっち」とは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする方向に皆さまの心が傾いているという意味で、「こいつらを絶対に許さない」という正常の極致の理解に到達して下さっている、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「ブッ倒す」と皆さまが思って下さっているという事です。何て素晴らしい思念でしょう。「総殺害数487」想像を絶する人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」で笑いながら四肢切断、強姦殺人し「人食人種」その死肉を食べる事が自分たちの仕事、ビジネスだとこいつらは本気で思っているのです。こんな人間が存在していいはずがありませんね皆さま。

霊団も何度となく「人間終了」とメセを降らせています。つまりこの強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪が許される世界は霊界にも物質界にも、この宇宙全体に存在しないという意味です。死刑になって帰幽した後の明仁、文仁、徳仁、悠仁は絶望、恐怖などという生易しい言葉では到底表現できない真実の暗黒地獄が待ち受けています。そこで「人間終了」とも言える千年、万年の苦悶と恥辱を味わわされる事になります。【神の因果律】は寸分の狂いもなく機能します。そこに情状酌量などという子供だましはありません。自らが犯した悪行が罪障消滅されるまで、つまり天秤が平衡になるまで、自分たちが遊び殺してきた幼い女の子たちの苦しみと同じものを徹底的に味わわされる事になるのです。この【神の因果律】についてはこれまで何度もブログで書かせて頂いていますが、ぜひ皆さまにはこの全宇宙を経綸する絶対的法則である神の因果律について、正しい理解に到達して頂きたいと願わずにはいられません。

はい、これ以外にもいくつかインスピレーションが降っているのですが、それらの紹介は次の機会とさせて頂きます。皆さま、アナログ絵44が現実になります。僕はずっと「霊力こそ地上最強」と公言していますね。物質それ自体に存在はなく、霊の賦活作用があって初めて物質は形体を維持できているのであり、霊が離れればたちまちチリと化して地球を構成する元の成分に帰っていきます。物質は単なるカラ、外郭であり【霊】こそ生命そのものであり存在そのものであり本質そのものです。その霊の導きに身を委ねる時、物的次元を飛び超えて奇跡とも思える事が現実となるのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「死刑」となり、皇族などというまがいもの一族は存在消滅します。皆さま、幼い女の子を遊びで殺しまくっている「人間のクズ」を死刑にして滅ぼすという、人として当たり前の事をしましょう。【神】が与えて下さった【理性・良心】に基いて常識的に判断しましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする以外の未来がありますか?もちろんありませんね。ピーチピチ(佳子)自分の状況もちろん分かってるわよね?これだけの状況に突入しておいて正しい方向に動かなかったら、キミもだいぶ残念な感じになっちゃうと思うよ。僕の事はともかく殺される運命の奴隷の女の子たちを救出する事に協力してちょうだい♪とにかくそれだけは本当にたのむわよ♪(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†