※だいぶ前に書いたブログです。 インスピレーション「どうにかしろ」強姦殺人魔、天皇一族が悪の命令を出している思念です(祈)†

【インスピレーション「どうにかしろ」強姦殺人魔、天皇一族が悪の命令を出している思念です(祈)†】インスピレーション「どうにかしろ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁が「たきざわ彰人をどうにかしろ」とまだ命令してるという思念。僕はイエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされて使命遂行してるんだよ。決意、覚悟が違うんだよ。女の子の赤ちゃんを盗みまくりレ〇プしまくり、オトナになる前に【処刑遊び】四肢切断、強姦殺人して死肉を喜んで食べる、この「人類の恥」の蛮行を許さない、このタイミングで消滅させるというイエス様のご意志なんだよ。だから霊団は僕にここまでやらせてるんだよ。僕は聖人君子でも何でもないからその導きのあまりの厳しさに時々グチャってなるけど「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」は僕よりイエス様が本気なんだよ。いつまでも女の子を殺し続けられると思うな、必ず死刑にするよ。徹底的に広めて日本中の人々が「天皇一族は強姦殺人魔」と理解するところまでやってやるぞ。僕、たきざわ彰人は1歩も退く気はない。僕の全存在にかけて邸内地下に閉じ込められた奴隷の女の子たちを救出します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†