※だいぶ前に書いたブログです。 【黒歴史終了】女の子を盗み続け殺し続けてきた天皇一族の黒歴史は終了します(祈)†

【"黒歴史終了"女の子を盗み続け殺し続けてきた天皇一族の黒歴史は終了します(祈)†】前ブログ「ピーチピチ(佳子)の心の深層 t.co/yN5WzB16Ve 」がよほど破壊力があったらしく、霊団がそれに関連して多くのインスピレーションを降らせて下さっています。

それを僕の心の中にだけ閉じ込めていては使命遂行になりませんし、事態を進展させる事にもつながりませんので、連続で厳しいですが(汗)それらのインスピレーションをご紹介し、皆さまにも現在の天皇一族の「狼狽ぶり」をご理解頂けるよう、さらなるブログを書かせて頂きます。

まずはこちらのインスピレーション「やめて、私は奴隷になりたくない」さらに「暴露苦しい、謝って」えー(笑)これはブログを受けてのピーチピチの思念です。だいぶ怒ってるようですねぇ(笑)僕は言い訳しません、速攻で謝っちゃいます☆ピーチピチ(佳子)ごめんなさいゴメンナサイ×100(激謝)

ただねピーチピチ、こういう視点を持ってほしいの。それはアナログ絵123にあるような、霊団側の「大俯瞰(だいふかん)」の視点です。霊団は「大目標」の成就に向けて全体を見据えて僕を導きます。その時、些細な物的差異には霊団は関わりません。

僕もその霊団の視点を参考にしながら大目標の成就に向けてブログを書いているのよ。ピーチピチ、キミの事を「奴隷の女の子」と表現したのではなく、天皇一族に盗まれた女の子の中で初めて生き残った女の子、そう言いたかったんだけど、チョト表現がまずかったみたいね。ホントにゴメンナサイ(謝祈)

次はこちら「究極のバカ」文仁の事を皆さまがこう思っているというメセです。美人の母親からピーチピチを盗み、幼い頃から凌辱の限りを尽くし、抵抗されたらアホのいやがらせをやって言う事を聞かせる…幼い女の子を脅すって、人として最低ランクの行為ですよね?天皇一族は「人間のクズ」です。

次のインスピレーション「全て前座にする、完全に息の根を止める、簡単です」強姦殺人魔、天皇一族を消滅させ、それを前座として交霊会を行うという霊団のご意思。物的視点から眺めればものすんごいメセに見えますが、この悪魔4人(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は自分の事を皇族などと名乗って→

→いますが、霊界の方々が霊眼で眺めた時、この悪魔男子たちは高貴でも何でもなくバカとして映じますから、「ベールの彼方の生活」3巻の「暗黒界の探訪」の中でも、下層界の未熟霊を逆説的に使命遂行に利用するという記述がありましたように、イエス様(要するに霊団)が、霊言の普及効果→

→MAXの環境を手に入れるためにバカを利用した…こう考えるとあっさりと理解がいきます。近視眼の未熟な者が、全体を見通せる高級霊の無限の叡智に敵う訳がありませんからね。格が違うのですから手玉に取られて当然なのです。地上の道具に滅私、謙虚が求められるのはそのためなのです。

そしてこちら「死刑にしますか、ざまぁだ」これは政治上層部がようやく強姦殺人魔を死刑にすると重い腰を上げた、とも取れるメセです。明仁、徳仁、文仁は地球一の嫌われ者ですから、死刑になって「ざまぁ」とみんなから思われているという事。ポリーチェ(POLICE)本当に動け!(祈)†

さらにこちら「覚悟の方、宜しいでしょうか?」強姦殺人魔、天皇一族をようやく逮捕、死刑にするための包囲網が整ったと見えるメセですね。これだけ悪の正体が公然の事実になれば、もはや天皇一族をかばい続ける事はできません。宮内庁上層部、皇宮警察上層部、政治上層部。あなた方は全員→

→強姦殺人ほう助です。奴隷の女の子が殺され続けるのを全力で手助けし、国民をずっとダマし続け煙に巻き、幼い女の子たちを助けようともしませんでした。もういい加減に強姦殺人魔を排除するために動きなさい。何より国民があなた方の蛮行を許しませんよ。強姦殺人魔を死刑にしなさい(祈)†

続いてのインスピレ―ション「霊媒、間もなくですよ」霊団から僕へのメセ。本っっっ当に…霊団には言いたい事が鬼のようにあります。霊団が僕という道具を使用して成就しようとしている大目的は理解していますが、その道のりはあまりにも厳しすぎるものなのです。交霊会早くやって下さい(祈)†

そして、えー…「5年で3人、ケコーンしたい人いない、どこまでも付いて行きたいなー」ピーチピチの思念ですが、んー、まぁまぁまぁまぁ、そんなに早く子供が欲しいのかな?キミに似た女の子がいいなぁー、とか言って(汗笑)ま、これは落ち着きましょう。霊団、そしてピーチピチたのむわよ(祈)†

次のインスピレーション「56番」これはアナログ絵56の事です。ピーチピチが強姦殺人魔にハンドライトクロス†やる気になったという意味かも。やっちゃえやっちゃえ☆僕もアナログ絵57で応戦するわよ♪天皇一族は滅亡します(祈)†

そしてこちら「地球から降りるとは」これは強姦殺人魔、天皇一族が死刑(帰幽)後、地球圏の霊界を追放されるという意味かも。地球より進化の遅れている惑星圏で厳しい人生をやらされる、そうあって欲しいです。その前に暗黒に落ちて1万年の反省が待っています。魂も凍る絶望を味わえ(祈)†

さらにこちら「1000人にのぼるよな」これも本当に…(呆)天皇一族が奴隷の女の子以外でレイプしてきた人数でしょう。こいつらの頭の中はS〇Xだけ、人生イコールS〇Xです。そして女子からMAXに嫌われています。好かれた事など1度もありません。一体どの顔で生きているのでしょう(祈)†

続いてこちら「ホントに怒ってるよ、死ぬ訳にいかない」強姦殺人魔、天皇一族の思念ですが…これこそ究極の寝言です。怒っているのは僕たち国民の方です。そして処刑遊びで女の子を殺しまくってきた人間が「死ぬ訳にいかない」とほざいてやがるのです。コイツらは人間終了にする以外にないのです。

さらにこちら「ウソッパチに見える今、彼は答えられない~♪」明仁が生前退位などという意味不明の事を言いだした真の理由を理解した皆さまが、明仁のウソを見抜いたという意味。そして明仁は僕たちの追及に答える術がないという事。ふぅ…散々説明させて頂いていますが、全ては自分原因なのです。

天皇一族は自分で悪の行いをして、その悪の反動が自分の身に降りかかって窮地に陥り、それを脅して殺してウソで塗り固めてごまかし続けてきたという、およそ人間の人生とは思えない幼稚の究極形の愚行を繰り返しているのです。自分の行いに責任を取ろうとしない無責任の極致と言えるでしょう(祈)†

はい、次のインスピレーションは大変鮮明に霊聴にメセを受け取らせて頂いたものです「女の子の足を切らないで、神様に手を出さないで」これは僕の活動をご覧頂いている国民女子の方々の思念です。天皇一族に「奴隷の女の子の四肢切断、強姦殺人をやめなさい」と言っているのですね。当然の思念です。

そして「神様に手を出さないで」えー…(汗)ブログ「国家犯罪 t.co/Ch8mrNQN5O 」の中でも触れています通り僕は神ではありませんが、女子の方々が僕の事をそのように表現して下さっているようなのです。えー、宜しくありませんのでそういうのはよしましょう。

神とは人間的存在ではなく、全宇宙を経綸する自然法則です。「霊の書」には「至上の叡智、一切の第一原因」とも紹介されています。僕の事をそういう風に呼ぶのは本当にやめて下さい。僕はただの道具です。そしてイエス様も神ではありません。そういうのは本当によしましょう。ただ、とは言え→

→女子の方々の思念は、僕の暗殺を危惧しているという事ですね。僕の身を心配して下さり感謝致します。しかし霊団がシールド環境を整えて下さっていますので、僕は暗殺されないと考えます。高級霊の無限の叡智に全幅の信頼を置いていれば、全ては佳き方向に進みます。霊団の導きに従いましょう。

はい、次のインスピレーションには大変深遠な意味が込められています「日本番狂わせ」えー(汗)2013年9月30日~12月後半まで、僕が霊団に言われてフランス語の勉強をやらされていた事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか?もしいらっしゃったら、その方は僕、たきざわ彰人のブログを→

→深いレイヤーまで読み込む上級者の方ですね(笑)えっと…要するにイエス様に「日本では交霊会できないからフランス、パリに移住して欲しい」とお願いされてしまって、僕は泣く泣くフランス語の勉強を始めた事があったのです。アナログ絵にも→

→このように描いています。この…フランス語の勉強をやらされていた時の僕の「怒り」も…現在僕が浴びせられている愛の試練(霊障イペルマルシェ)を受けての怒りとほぼ同じレベルでした。仏語の書籍を何冊床に叩きつけ破り捨てたか分かりません。この、フランス語の勉強をやらされていた時の→

→僕の精神状態を最もよく表す過去ブログをふたつ再UPさせて頂きます、こちらです「現在の僕の霊的状況と全く同じストーリー t.co/dkOue3HjCN 」「フランス語の学習中に考えた事 t.co/UKCB9UWPoY 」まぁ過ぎ去った過去の→

→お話はもうしません。で、霊団が降らせた「日本番狂わせ」の意味ですが、要するに僕をフランスに移住させようとするほど、それほど日本では交霊会を行えなかったのにできるところまでこぎつけた、という意味なのです。霊団、これまでの経緯はともかく、早く交霊会をやりましょう(祈)†

はい、では最後に今ブログのタイトルに据えたインスピレーション「黒歴史終了」について説明させて頂きます。アナログ絵30、32に「古代エジプトのマネ」とも書かれていますように、要するに女の子の赤ちゃんを盗み続けレイプしまくって→

→殺しまくり、その死肉を食べまくるこの「蛮行」の事を僕が「黒歴史」と表現した訳ですが、その黒歴史がようやく日本から消滅する、という意味ですね。強姦殺人魔、天皇一族が滅亡する事を強く強く強調するメセであり、僕としても1日も早く「黒歴史終了」となって欲しくてたまりません。

2013年の時点では、霊団は僕を「天皇一族の滅亡」の方向へ導いていませんでした。僕をフランスへ移住させようとしていた事も紹介させて頂きましたね。それが2014年以降、霊団の導きが大きく別の方向に舵を切り始めた訳ですが、それは他でもないピーチピチ(佳子)が、僕、たきざわ彰人の→

→存在をWebで知った事が原因なのです。そして僕の事を探偵を使って調査する中で、光栄にも僕の事を好きになってくれたのです。それを見た霊団が「これは使える。ピーチピチ(佳子)の人気を利用すれば、我々が長らく頭を痛めていた天皇一族の蛮行を消滅させられるかも知れない」となって、→

→僕を天皇一族の方向へ劇的に導き出し、それと同時発生的に「隔離フィールド内の聖戦」および「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」という霊的試練を僕に降らせて徹底的に僕を鍛え、強姦殺人魔、天皇一族を滅亡に追い込むに必要な「精神力」を培わせたのです。つまり僕の現在の活動のトリガーは→

→ピーチピチ(佳子)という事なのです。おねえちゃんでも、セブンのミラクルな女の子でもなく、ピーチピチだったからこそ天皇一族の滅亡を実際に成就させるところまで到達できたのです。霊団が徹底的に、徹底的に、ピーチピチを活用し続けたという事です。それは霊界側が掲げた大目的、→

→「黒歴史を地上から消滅させる」さらに天皇一族の滅亡を前座として、スピリチュアリズム普及の総指揮官であるイエス様が、普及効果MAXの環境を手に入れて「交霊会」を行う、その目的成就のためにピーチピチの国民的人気を徹底活用し、本当に僕をそこまで到達させた…という事なのです。

はい。僕のブログを追いかけてお読み下さっている方々へ、最大級の感謝の念を捧げます(本気祈)† ようやく、本当にようやく、ポリーチェ(POLICE)が重い腰を上げて強姦殺人魔、天皇一族を逮捕するかも知れません。ポリーチェ、強姦殺人魔の命令を受けてスナイパーチームとなり、→

→まだ僕を暗殺するつもりですか?本当に強姦殺人ほう助もいい加減にしなさいよ。どれだけ国民を欺き続ければ気が済みますか?ポリーチェの正義の旗はインチキですか?これ以上強姦殺人魔を守り続ける事は国民、特に女子の方々が絶対に許しませんよ。【神】から賜った理性に基く正しい仕事をせよ。

強姦殺人魔(明仁、徳仁、文仁、悠仁)を逮捕せよ。そして政治上層部、強姦殺人魔を賛美するなどという愚行は絶対に許しません。真に日本のためを思うなら明仁、徳仁、文仁、悠仁を確実に死刑にせよ。【神】から賜った理性に基く正しい仕事をせよ。そして僕のブログをお読み下さって、天皇一族の→

→邪悪を許せないと内なる炎を燃やしておられる、真に日本国民と言える善なる方々へ。このタイミングで決着をつけましょう。そしてイエス様は僕という道具を介して皆さまにお話をして下さいます。そのお話に耳を傾けないでどうしますか(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†