※だいぶ前に書いたブログです。 僕はただ当たり前の事をしているだけです。皆さま、そう思うでしょ?(祈)†

【僕はただ当たり前の事をしているだけです。皆さま、そう思うでしょ?(祈)†】僕はイエス様ハンドリングなどと公言していますが、僕のブログ、ツイッターをご覧頂ければ、別に何でもない“当たり前”の事をしているだけだという事が皆さまにもお分かり頂けると思うのです。→

→僕たち人間は、等しく神から“理性”を賜っています。その理性(ここでは善悪の判断、という意味に捉えるべきでしょうか)に照らし合わせて考えれば、女の子を遊びで強姦殺人しまくっている人間を許す事ができないのは至極当然の感情であり、僕はその理性に従って強姦殺人魔、天皇一族→

→(明仁、徳仁、文仁、悠仁)の大罪を糾弾している訳です。ただ情報収集手段が物的ではなく霊的だという違いだけです。皆さまも自分の娘が悪党に誘拐されて強姦殺人されたら、その悪党を絶対に許さないでしょう?僕もそれと同じ事をしているだけです。当ったり前の事ですよね?→

→僕たち人間は【神】を共通の父とした霊的大家族、霊的同胞です。邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちも、いわば僕たちの家族であり娘なのです。なら理性に基いて助けようという判断になるのが当然だと思われませんか?ただ僕の場合はそこに“霊団の導き”が関わってきているという→

→部分だけが皆さまと違うという事、それだけなのです。僕、たきざわ彰人のブログを日々ご覧頂いている方々に、最大級の感謝の念を捧げます。奴隷の女の子たちを救出してあげましょう。僕たちの娘なんですよ。そして【処刑遊び】で女の子を四肢切断して殺しまくる【強姦殺人魔】→

→その少女の死肉が大好物で喜んで食べまくる【人食人種】を断じてこれ以上許してはなりません。僕たち善良な国民の力で、何としても【地球ワースト1】の大犯罪ファミリー、天皇一族に罪に対する罰を浴びせましょう。この悪の大中心ファミリーは、逮捕もされず罪にも問われず→

→国民の血税でのうのうと暮らしているのです。これをいつまで許しますか?いつまで目を閉じ続けますか?僕たち日本人はその程度の民族ですか?もういい加減に目を覚ましましょう。そして強姦殺人魔を滅亡させるのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†