僕が奴隷の女の子たちの救出に成功する、そう意味を捉えたいメセを霊団が2回降らせてきました。強調の意味があります(祈)†

1月7日、山へのアタック前のトランス時に霊団が「痛いのが本当に困る」と霊聴に響かせてきました。僕はその意味が分からずに幽体離脱に入ります。すると鮮明なムービーを霊団が観させてきたのです。それは高田純次氏(の姿をまとった霊団メンバーという事ですよ bit.ly/2RkCv8B 参照)が高層ビルの外壁を「アラン・ロベール氏 bit.ly/2C8POhT 参照」のようにフリークライミングしているという映像でした。

えー、まず霊団メンバーがなぜ高田純次氏の姿をまとっていたか、その意味についてですが、これは僕の使命遂行の様子、UPしているムービーなど(早口で話すところとか)をご覧になった方々が僕、たきざわ彰人の事を「おもろいおっさん」みたいに思って下さっているという意味に捉えてもいいのではないでしょうか。もしそういう事なら僕としてはとても光栄です笑。僕の人格を一切無視して頭から侮蔑と嘲笑を浴びせてくる無知な御仁や、逆に僕の信者のようにふるまって近づいてくるキモイ人間より「おもろいおっさん」みたいに思ってもらえた方が僕としてはとても嬉しく有難いですので。で、その高田純次氏の姿をまとった霊団メンバー(僕という意味)がいよいよ高いポイントまで登ってきて、電線を綱渡りしている時、落下してしまいます。しかしビルのベランダの柵に手をかけ、その手が滑って1階下のベランダの柵に再び手をかけまた滑り、という事を数回繰り返してようやくベランダへの避難に成功したのです。

するとその部屋には「奴隷の女の子たち」がたくさんいたのでした。これは僕が奴隷の女の子たちの救出に成功したという意味に捉えていい映像でしょう。しかし落下時に何度も柵に手をかけた時に左手に大ケガをしてしまったようで、左手から大出血をしてしまうのです。で、このケガの様子を見て最初に紹介させて頂いたインスピレーション「痛いのが本当に困る」の意味も理解する事ができたのでした。要するに僕が奴隷の女の子たちの救出にあたって強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に大ケガをさせられるという意味でしょう。しかし僕は「帰幽カモン」と公言し続けている男です。暗殺の恐怖を完璧に克服してイエス様のご意志を遂行しています。死を全く恐れていないのですからケガぐらいで怯む事はありません。もし本当にケガをさせられるとしたら、その時の様子を撮影して皆さまにムービーとしてご覧頂ける状態に必ずします(クーマ作戦)強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を余すところなく皆さまに情報公開させて頂きます。

あともうひとつ、その左手からの出血の様子なのですが、おどろおどろしく生々しくリアルに大量に血がドバドバ流れるとか、そういう映像ではなく、えー、アレは赤血球のイメージなのでしょうか…よく分からないのですが、左手から「赤いシャボン玉」がポコポコ飛び出してくると言った感じの、危機感があまりないポップでファンタジーな雰囲気の出血の様子だったのです笑。まぁ大量出血こそしているのですが痛々しくないという感じでしょうか。霊団から「痛いのが本当に困る」と言われてしまっているのですが、その出血の様子が何ともライトタッチなので、あまり悲観視する必要もないのかも知れません。ただ、皆さまにお考え頂きたいのですが、この霊団からのメセにあるように強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、僕に自身の邪悪の正体を徹底的にバラされた事に怒り「おとしまえ」として僕に大ケガを負わせようと考えているのかも知れませんが、※こいつらは「ザクヤーラスボス」コミュニケーションスキルは「脅す」「殺す」「すっとぼける」だけの原始人です。

霊団によれば総殺害数487、信じられない人数の女の子を国民から盗み「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人し死肉を食べまくっている人類史上最悪の人間のクズが、僕に対してそういう復讐を考えているそうなのですが…皆さま、いかがお感じになられますか。これほど幼稚の極致の思念があるでしょうか。このような人類の恥「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪な人間、もっと言うとまるっきり人格が形成されていないお子ちゃまが「大偽善」で国民をダマし続け「視点外し」で自分たちの悪行をすっとぼけ続けて日本の中心で仕事もせずふんぞり返っているのかと思うと、大噴火のような怒りが襲ってきます。例えばこの人間のクズ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が何か人の役に立つ活動をしたとしましょう、その活動をした事によって奴隷の女の子たちの大量強姦殺人の大罪が帳消しになるのですか。この悪魔4人が国民をダマすために何か善行を行ったとしても、それと大量強姦殺人は一切関係ありません。

宮内庁職員が書いた原稿を読み上げて善人を装っても大量強姦殺人の罪は1ミリも消えないという事を皆さまに最大級に強調させて頂きたいのです。1億回でも公言します。明仁、文仁、徳仁、悠仁は盗んだ女の子を強姦殺人しまくっているのです。霊団いわく、コイツらはこの地球上で最も邪悪な人間です。そしてこの悪魔4人には「子分」がたくさんいますが、僕は霊団の導きに従い、子分には一切目もくれません。とにかく何が何でも「親分」である明仁、文仁、徳仁、悠仁を真っ先に叩き潰さねばならないのです。子分は後回しです、親分を「死刑」にするのです。霊団は僕が大ケガをさせられるのが困ると仰っていますが、僕は画家時代(2012年以前)から一貫してこのように公言し続けています【1歩も退く気はない】と。

僕が明仁、文仁、徳仁、悠仁に大ケガさせられるのだとしたら、その様子を絶対にムービーとしてUPし皆さまにご覧頂ける状態にします。そのムービーをご覧になって、悪魔4人と僕、どちらの語る内容が正しいのかをご判断頂きたいと思います。「退位、即位」も視点外し。「強姦罪」の名称変更も視点外しです。皆さま、現在は21世紀です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを駆使して繰り出してくる古代臭極まる「大洗脳」を僕たちは完全に撃ち破らねばなりません。「強姦殺人魔が日本の象徴?笑わせるな!」と言えるようにならねばなりません。僕は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にどんな脅しを受けようとも、奴隷の女の子たちの救出に向けて一直線に突き進む事をイエス様の御名において誓うものです(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html
たきざわ彰人・Mastodonおひとりさまインスタンス「fleur7」
fleur7.com/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†