※だいぶ前に書いたブログです。 シルキー(PC)の壁紙がピーチピチの絵に変わっていた霊現象についても一応書き残しておきます(祈)†

2019年3月13日

Tumblr
bit.ly/2FwliBZ

8月12日、霊団はシルキー(PC)を使って物理的心霊現象を起こしました。それはピーチピチ(佳子)を描いたアナログ絵156が、デスクトップの壁紙に設定されていたというもので→

→13日にそれについてのツイートもしました。そして僕は霊性発現初期の頃、様々な霊現象を体験していますが、それらは全て霊団から僕に向けられた「メッセージ」だった訳です。その霊現象の中でも最も鮮烈と言っていいと思われる霊現象体験を綴ったこちらの過去ブログをまずはご紹介致します→

—–
2013年3月13日UP「“たきざわ彰人”版「ジャック・ウェバーの霊現象」
bit.ly/2f5hk5e
2014年1月9日UP「“たきざわ彰人”版ジャック・ウェバーの霊現象パート2」
bit.ly/2gOtVgz
—–

はい、このふたつの「寝袋離脱現象」は、その当時の僕に向けられた霊団からのメッセージだった訳ですが、ブログ「霊が顕現する時、そこには必ず意図、目的があります t.co/9ge2p5K9Zs 」にもありますように、霊団は意図、目的を持って霊現象を引き起こします。

霊団がシルキー(PC)の壁紙をアナログ絵156に変えたのにも、もちろん意味があります。無意味に霊現象を引き起こす事は絶対にありません。では、その様子を説明した過去ツイートをご紹介致します。こちらです→

—–
12日夜、シルキー(PC)の電源を入れたら、デスクトップの画像が「アナログ絵156」に変更されていたミステリーについてブログを書こうか考え中ですが、まず僕はデスクトップの画像の変更をしてません。一切記憶にありません。そんな操作はせずに電源を落としました、間違いありません。→

→となると、僕の支配霊バーバネル氏が、毎日僕の目を強制的に閉じさせてくる、僕の意識を飛ばさせてくる(霊障イペルマルシェ)を瞬間的に行い、僕を肉体から引き離させ、カラになった僕の肉体の右手をバーバネル氏が使用して、マウス操作でアナログ絵156を壁紙に設定する作業を行った、→

→と考えるのが最も自然なのですが、ここでひとつミステリーを発見したのです。12日夜のシルキーのデスクトップは画像①、普段のシルキーは画像②、そして僕がアナログ絵156を壁紙に設定したのが画像③です。→

→えー、Windows10でデスクトップ上で右クリック「個人用設定」→「背景」タブで画像を選択→「調整方法を選ぶ」で「中央に表示」を選択しても画像①のようになりません。ツイッターのヘッダーサイズは1500×500px。僕のディスプレイサイズは1920×1080px。→

→つまり画像③は横幅1500が引き伸ばされて1920になった状態です。もし僕がアナログ絵156を壁紙に設定しようと思うなら、1920×1080pxのサイズで新たに画像を制作します。画像①や③のように黒い余白ができるような壁紙は、デザインの人間として美意識が許しません。

なので僕はこういう壁紙には絶対にしない、が、その前にそもそも画像①の状態にならない、これはおかしい、という事になります。まぁ要するに霊団が霊的方法で画像①の状態にしたのだと予測できるのですが、ただ、もし画像①のように1500×500pxの画像を引き伸ばさずに中央に貼る方法が→

→あったとしても、12日の時点で僕はその方法を知りません。なので画像①は有り得ないという事になります。ではなぜ霊団はシルキーをいじってそんなマネをしたのか、という事になりますが、それは「ピーチピチ(佳子)がアナログ絵156を気に入ってるよ」という霊団からのメセであると→

→容易に想像ができる訳です。霊団、それは了解ですが、シルキーじゃなくて明仁、徳仁、文仁のダブル(複体)に霊障を仕掛けなさいよ。ずっと前から「遠隔霊障」のお願いしてるでしょ。ま、わざわざこんな手の込んだ事をしてきたのは、霊団側の「強調」の意味があったという事なのです…(祈)†
—–

はい。画像①のデスクトップにする事ができないのです。画像③になってしまうのです。そしてそもそも僕は壁紙を変更した覚えがありません。説明もしましたが黒い余白ができる画像を壁紙に設定する訳がないのです。僕の美意識が許しませんので。なのでこれは霊団がシルキーを霊的にいじくって→

→画像の変更を行ったと考えるのが最も自然という事になります。で、現象はそれで了解なのですが、ここで考えなければならないのは、霊団がこの現象を起こして僕に伝えようとした「メッセージ」を読み取る事です。まぁそれも簡単ですね。ピーチピチ(佳子)がこの絵を気に入ってくれたと先ほど→

→説明もしましたが「ピーチピチが来る」と、このように解釈するのもとても自然に感じます。が!ここで僕が霊団に対して強い怒りの念を抱いている「根本原因」が噴出します。ピーチピチが来る…だぁぁぁかぁぁぁらぁぁぁっ!そっれっはっ!いっつっでっすっかぁぁぁっ!?という事なのです。

霊団がデスクトップをピーチピチの絵に変えたのが8月12日。もう1ヵ月経過してますよね。霊的にはどんどん事態が進行していますが、物的には何も変化がない事に僕の怒りはMAXに湧き上がる訳です。確かにピーチピチはセブンには来ました、何度も何度も。それは肉眼に映じる現象でしたから→

→僕も許せるのですが、それ以外はほぼ全て霊団が僕の霊聴に響かせているだけで、物的には何も起こらない状態をダラダラと続けさせられている訳です。霊団はさも「今」それが起こるようにインスピレーションを降らせます。しかし実際は物的に何のアクションもないまま時間だけ延々と延長させられる→

→状態が何年も何年も続いているのです。僕の忍耐も限界の限界をとっくに突破しており、僕が霊団に対して抱いている潜在的怒りは、もうご覧の皆さまには到底想像できないと思われる「宇宙的レベル」の怒りなのです。9月3日にも「行きます」と霊団がピーチピチの思念を降らせてきました。

来ないじゃないですか。本当にいい加減にしなさいよ。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡はいつですか。今すぐ滅亡みたいにあなた方は仰いますけど、物的には全然そうならないじゃないですか。そして!いつになったら僕を霊媒として使用するのですか。いつになったら交霊会やるのですか。

霊性発現してからの5年間、よくよく考えてみればずっとこのサイクルの繰り返しですよね。僕を物質界に残して仕事をさせようとしているのなら物的に結果を出して下さい。あなた方の霊眼にはゴールが見えているのでしょう。

ですがここは物質界なのですから物的に結果を出さないと意味ないでしょう。いつもいつも僕ひとりに何もかもやらせて…霊団、あなた方は高みの見物で僕の霊聴にちょこっとメセを響かせるだけ…。※ご覧の皆さま、本当は霊団も大変な犠牲的活動をしているのですよ、僕を導き悲願のゴールへ→

→到達させるために。決して鼻歌まじりで僕をいじって遊んでいるのではないのですよ。僕もそんな事は分かっているのですが、霊性発現してからの5年間があまりにも苦難の連続であったために(画家の人生を捨てさせられて全然違う人格をやらされている事に本当に腹が立つのです)どうしても→

→文句を言いたくなるのです。しかし地上生活など永遠の人生の中のホンの1ページですから、イエス様との約束を果たし切って胸を張って帰幽するためにも何とか首の皮1枚こらえて使命遂行している訳です。霊団、この5年間、キッチリ責任とってもらいますよ。よくも僕の人生をメチャメチャに→

→してくれましたね。※この使命遂行の重大性は僕も十分理解しています。それでも言わずにはいられないという事です(謝)頭では分かっていても、日々の導きが厳しすぎて…怒りを何とかこらえてます。霊団、本当にいい加減早くしなさいよ(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html
たきざわ彰人・Mastodonおひとりさまインスタンス「fleur7」
fleur7.com/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

2019年3月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†