※だいぶ前に書いたブログです。 “海外から風が当たり始める”強姦殺人魔、天皇一族の糾弾…ぜひこうなって欲しいものですね(祈)†

【“海外から風が当たり始める”強姦殺人魔、天皇一族の糾弾…ぜひこうなって欲しいものですね(祈)†】少ないながら霊団からインスピレーションが降っていて、それが天皇一族の思念、動向を教えてくれていますので、今回のブログはインスピレーションの紹介に注力してみたいと思います。

まずはこちら「海外から風が当たり始める」ですが、これは僕が制作し続けている英語版の画像の影響を受けて「これはおかしいぞ」と海外の方々が日本の皇族に疑問を投げかけ始めるという意味でしょう。「日本はおかしい」とも降っています。

本当にその通り、正鵠の極致の思念であり、強姦殺人魔が罪を逃れられる訳がないのに、天皇一族は何が何でも逃げ通そうとしているのです。「GREAT!」とも海外の方の思念を受け取らせて頂いています。僕が強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を公言し続けている事について「スゴイ!」と→

→感じて下さってるのでしょう。それは感謝ですが、霊団が小説家、僕は小説家が使うボールペンです。ボールペンはすごくありませんね?小説家(霊団)の導きの威力に注目しましょう。そして天皇一族は「強姦罪の名称変更」などという無意味の究極形の事をやって、自身の大罪から逃れようと→

→しています。「思わず長話しちゃいました t.co/rnBpfGY1IL 」でもお話させて頂いていますが、地上の法律など全く関係ないのです。天皇一族が仮に地上的に罪を逃れたとしても(死刑を回避したとしても)肉体は衰えて100%朽ち果てます。

帰幽すれば【神の因果律】によって明仁、徳仁、文仁、悠仁は、自動的に闇の底の底に落ちて行くのです。地上の法律をいくらいじり回しても、神の因果律の働きを1ミリたりとも変える事はできません。MP3でもお話していますが、この悪魔たちは究極に無意味な事をやっているのです。

人間は死んだらそれで終わり、そう思っているからこのような「近視眼」の行動が取れるのです。僕たち人間が、神から神性の火花を賜った永遠不滅の存在であり、肉体の死後も霊的身体をまとって永遠の向上の人生が待ち受けている、地上生活はそのための準備なのだという事が全く分かっていないのです。

この強姦殺人魔一族が「処刑遊び」で殺しまくってきた奴隷の女の子たちも、全員霊界で元気に生活しています。ブログ「天皇一族が殺しまくってきた奴隷の女の子たちとの出会い 完全版 t.co/UNCIzKLnSN 」こちらでその様子も紹介しています。

霊的知識から見る時、天皇一族は本当に無意味の究極形の事をやっているのです。まぁ、この強姦殺人魔は絶対に反省しないでしょう。霊関連書籍を仮に読んだとしても、試練から逃げまくっているその未熟な人格では1ミリも理解できないはずです。霊的真理は、魂に受け入れ準備ができて→

→初めて理解できる性質のものです。艱難辛苦に身を晒し、大いに涙を流して初めて霊的真理が魂の琴線に触れ、そこで理解がいくものなのです。ですので、この悪魔4人(明仁、徳仁、文仁、悠仁)には僕が語る内容が全く理解できないのでしょう。ただ強姦殺人魔の罪から逃げて、生き残ろうとしている→

→ただそれだけの事なのです。だから…生き残れる訳ないだろ。100%帰幽するんだよ。帰幽したら地獄に落ちるんだよ。因果律は完璧に公平、公正であり、逃げ道はないんだよ。本当に「近視眼」の極致で、呆れ返ってアゴが外れます。

無意味な事にあたら努力を傾けていて下さい。強姦殺人魔に未来はありません。100%地獄に落ちるのです。はい、では次のインスピレーション「何生きてんだよホントに」これは強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を理解した皆さまの思念ですね。女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくってきた人間が→

→(総殺害数487です)日本の中心で未だに踏ん反り返っています。この事実を知って涼しい顔をしていられる人が果たしているでしょうか?「何生きてんだよホントに」この思念、全くその通りですね。先ほど因果律のお話もしましたが、やはり地上の法律でもこの強姦殺人魔をしっかりと→

→裁くべきですよね?この大罪が許され認められるなどという事は物質界でも霊界でも有り得ません。次はこちら「ごちそうだった」これは明仁、徳仁、文仁、悠仁が、殺した女の子の死肉が大好物で、人肉を食べる事を至上の喜びとしていたという事です。つまり食べ続けたいから能動的に→

→赤ちゃんを盗み続け、強姦殺人を楽しみとして続け、死肉を喜んで食べ続けていた、そういう事です。これまでも果てしなく説明させて頂いていますが、皆さま、こんな人間が存在していいと思われますか?この強姦殺人魔は宮内庁を駆使してひたすら自分たちが「善人」であると国民を欺き続けています。

僕たちはいつまでダマされ続けますか?お人好しにもほどがあると思われませんか?そろそろこの強姦殺人魔を片付けましょう。古来の扇動を破りましょう。そうでなければ僕たちは本当に世界の笑われ者ですよ。

そしてこのインスピレーション「あなたは一体何の事を言ってるんですか?」はい、呆れ果ててモノも言えませんが…これは徳仁の思念でしょうね。自分が究極の強姦殺人魔である事を、何が何でも「すっとぼけ続ける」つもりなんですね。本当に…(呆果)徳仁にはぜひ国民に向けてそのように発言して→

→頂きたいと思います。僕、たきざわ彰人がウソ、インチキであると発言すればいいと思います。僕は絶対の自信があります。日本国民の皆さまは、何が正しいのか、何が真実であるかが分かっていらっしゃいます。前アカから僕の活動をご覧になって下さっていた方なら、なおさらそうでしょう。

この強姦殺人魔一族の悪行を目の前にして、MAXに理性が反駁しているはずです。徳仁、その陳腐極まりない「寝言、言い訳」を本当に言えばいいと思います。ブログ「寝言をぬかすかも知れません t.co/QirVluM70q 」のように。

言わなくても現時点で国民はあなた方を完全に「バカ」だと思っていますが、言ったら言ったでさらに「バカ」に拍車がかかる事でしょう。霊団も「助かる方法はない」と仰っています。至極当然、当たり前の事です。強姦殺人魔に助かる道などあるはずがありません。

何度も説明しています。僕たち人間は【神】を共通の父とした霊的兄弟です。その神の子(奴隷の女の子)を遊びで殺しまくる人間が、何の罪にも問われないという事は有り得ません。この宇宙は神の身体です。僕たちは今この時点で「神の御胸」に抱かれて存在しているのです。

神の子を遊びで殺す出来の悪い子に、神は制裁を下されます。それから逃れる方法はないのです。あるはずがありません。僕たちは神の中で生活しているのですから。さぁ徳仁、国民に向けて「寝言」を言ってみて下さい。見物ですね。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

インスピレーション「メッチャクチャ怖がってるよ」強姦殺人魔、明仁、徳仁、文仁、悠仁が、自身に間もなく訪れる地獄を前にメッチャクチャ怖がってるという事ですが、これも完全に呆れ果てますね。死の恐怖に怯え泣きまくる幼い奴隷の女の子を、ニヤニヤ笑いながら麻酔なしで四肢切断し、→

→「処刑遊び」で強姦殺人しまくってきた人間が、自分が死ぬのは怖いのだそうです。一体どの口がそのセリフを言うというのでしょう?どういう人格、どういう神経の持ち主なら、殺された女の子たちを目の前にして(奴隷の女の子たちは霊界からこの使命遂行の様子を眺めています)そういう事が→

→言えるのでしょう?とにかく神経を疑いますし、この悪魔4人は人間ではないのです。人間失格で地獄に落ち、1ミリも先を見通せない、実態のある闇に包まれ、考える能力を奪われて反省すら許されず、1万年ただボーッと闇の中で暮らすのです。

そしてこちら「誰か言って」これは霊団が、政治方向の人間に声を上げて欲しい、強姦殺人魔、天皇一族を糾弾する声を上げて欲しい、と言っているのです。以前「野党ー!」とも霊団はシャウトしていました。僕は政治に何の興味、関心もありませんが、それでも僕から政治方向の方々へ→

→あえて言わせて頂くとするならば、あなた方は改革だ、政策だと仰いますが、あなた方が手を付けているのは「外辺部」であり「中心核」には手を触れようともしません。外辺部をどんなにいじり回しても「悪の中心核」が無傷で生き残っているのですから改革などできるはずがありません。

どうりで日本がいつまでたっても良くならない訳です。諸悪の大原因に、政治の人間たちは触れようともしないからです。いくら表層をいじくり回しても、悪の中心核に手を付けないのでは何の根本解決にもなりません。そしてもうひとつ、政治方向の方々、あなた方はど真ん中で「強姦殺人ほう助」です。

明仁、徳仁、文仁、悠仁が大量強姦殺人魔である事を知っていながら、その悪の事実の隠ぺいにずっと協力してきたからです。あなた方の罪も大変重いのです。知らずに犯す罪より、知っていて犯す罪の方がはるかに重いからです。このブログのタイトルに僕は「海外から風が当たり始める」という→

→インスピレーションを選びました。ぜひそうなって欲しいという願いから選択した訳ですが、もし海外からのアクションがきっかけで強姦殺人魔、天皇一族が逮捕される事になったら…「日本人は何をやってたんだ?眠りこくっていたのか?」という事になりませんか?本当に恥ずかしい事になると→

→思われませんか?政治方向の方々、あなた方も天皇一族同様、大恥をかかされる事になりますよ。強姦殺人魔、天皇一族の逮捕、死刑に向けて具体的に行動を起こして下さい。本当に世界の笑われ者になりますよ。どうなっても知りませんよ。

次のインスピレーション「追い出したいのですか?」これはピーチピチ(佳子)の思念じゃないかなぁ。Webニュースで、ピーチピチが英国短期留学と出ていましたね。ピーチピチが自分の意志で留学を決めたのか、強姦殺人魔(明仁、文仁、徳仁)に脅されて留学させられたのか、→

→僕には分かりませんが、MP3でもお話しましたように(ピーチピチ(佳子)が変装して何度もセブンに来た理由について t.co/2a8ApivanD )僕はピーチピチに強く訴えかけたいです。ピーチピチ(佳子)、語学、勉強も大事だけど、→

→キミには「心」を鍛え、磨いて欲しいと思います。強姦殺人魔の脅しに屈しない精神力を培ってほしいのです。キミは奴隷の女の子たちと全く一緒で、盗まれて邸内に入った女の子です。そしてキミの真実の母親は文仁に殺されました。自分の母親を殺した人間の言う事を聞くって一体どういう事なの?

キミは22ピーチピチ、もう成人女子なんだから自分の人生は自分で決めるのよ。キミの人生は強姦殺人魔のモノじゃなくてキミのモノなのよ。キミが「こうしたい、こうなりたい」って思う方向に全力で進むのよ。キミが強姦殺人魔に追い出されるんじゃなくて、キミが「母親殺し」の強姦殺人魔を→

→追い出してやりなさい。キミにはその資格があると思うよ。霊団はキミの人気を最後の最後まで使命遂行に利用してくると思うよ。霊団の導きに任せるのよ♪そして僕にできる事があったらMAXに協力しますからね♪ピーチピチたのむわよ♪

そしてこちら「6つの途絶があります」うーん、これは強姦殺人魔、明仁、徳仁、文仁(悠仁はまだ自分で判断できる年齢ではないので除外)そして、強姦殺人魔をあくまでも擁護し続ける女性陣、美智子、雅子、紀子(愛子も悠仁と同じ理由で除外)この6人が僕を拒絶、途絶、そういう意味では→

→ないでしょうか?皆さま、お分かりになりますか?悪魔男子の事はともかく、美智子、雅子、紀子は、奴隷の女の子たちに向かって「いいからあなたたちはレイプされ続けなさい、殺され続けなさい、そうすれば私たちは安泰なんだから」こう言っているも同然という事なのです。

つまり明仁、徳仁、文仁、悠仁だけでなく、この女性陣、美智子、雅子、紀子も、奴隷の女の子たちの事を全く人間扱いしていないという事です。奴隷の女の子たちと同じ女性でありながら…一体何をどうやったらその精神状態に辿り着けるというのでしょう?あまりにも長い間、強姦殺人を見続けてきて→

→完全に感覚が狂ってしまったのでしょうか。あなた方女性陣にも「良心」があります。よくもその良心をここまで無視できるものです。それともやはり、あなた方も少女の人肉が「大好物」なのでしょうか?美智子、雅子、紀子、あなた方も女の子を殺して死肉を食べ続けたいのですか?

「無視です」とも霊団は降らせています。何が何でもすっとぼけ続けて、あくまでも奴隷の女の子の強姦殺人を続けさせるおつもりですか?あなた方の「女性の部分」は一体どこへ消え失せてしまったのですか?国民女子が果たしてそのあなた方の思念を許すでしょうか。遊びで強姦殺人される女の子たちを→

→助けようともせず、全力で悪魔4人(明仁、徳仁、文仁、悠仁)に協力している…その悪の化身の姿に、国民女子が共感を抱くと思われますか?そんなはずはありませんね。悪魔男子の片腕の女性たちへ。ここで道を踏み誤ると、あなた方も大変な世界的赤っ恥をかかされる事になりますよ。

6つの途絶のうちの3つ、美智子、雅子、紀子、女性陣へ。【神】から賜った【理性・良心】に基き、正しい、まっとうな判断をして頂きたいと思います。女の子を殺し続ける事で自分たちの生活が守られる…人それを「異常」と言うのですよ。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そしてこのインスピレーション「お前の人生が止まるんだよ」これも完全に!完全に!「寝言」であると全力で公言させて頂きます。陳腐の究極形の思念です。霊的な事が何も分かっていないから、明仁、徳仁、文仁は僕の事を物的手段で止められると思っているのでしょう。無視さえ続けていれば→

→自分たちが糾弾される事から逃れられる、僕の足を止められる、そう思っているという事なのですが、これも何度も書いています通り「イエス様ハンドリング」を破る方法は物質界に存在しません。強姦殺人魔、天皇一族へ。あなた方がどんな思念を抱こうが、どんな陳腐な物的手段で僕を脅そうが、→

→それは一切関係ないのです。インスピレーションはとめどなく降り続けるのです。あなた方には霊力の流れを止める能力はないのです。仮にあったとしてもそれは「地縛霊、未熟霊」の邪悪な扇動ですから、霊団および僕には全く何の影響もありません。(霊界は厳格たる上下関係の世界です。)→

→(霊格低き者が霊格高き高級霊の行く手を阻む事などできないのです)つまりあなた方がどんな策を弄しようが、霊団はそんな事にはお構いなしに道具である僕に霊力、インスピレーションを降らせ続け、僕を介して悲願を成就なさるのです。物的手段で霊の奔流を止めるなど笑止千万です。

霊が上、肉が下です。強姦殺人魔、天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)あなた方は2014年から「イエス様ハンドリング」に完全にターゲットロックオンされています。逃げ道はないという事です。あなた方の未来はひとつしかありません。インスピレーションが降り続ける限り、→

→その未来を変える事など不可能なのです。地上で起こるあらゆる事象は、すべからく霊界に端を発しています。つまり霊界の方々の思惑通りに事態が進行するという事です。その霊界の方々の仕事を物質界の人間が止める事はできません。ましてや霊力に感応しない人間が何もできる訳がないのです。

明仁、徳仁、文仁、悠仁、とにかくあきらめなさい。「イエス様ハンドリング完全勝利」なのです。どういう形をとるのであれ、あなた方は滅亡なのです。これは決定事項です。イエス様はじめ高級霊の方々が変更などお許しにはなりません。僕という道具を駆使して、積年の悲願、強姦殺人魔の滅亡を→

→達成なさったのです。あきらめなさい。罪に復しなさい。そして闇の底の底に落ちなさい。女の子を遊びで強姦殺人しまくる「人類の恥」とも言える蛮行が許され認められる世界はこの宇宙に存在しません。帰幽後、あなた方は人間界追放になります。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

では最後にこちらのインスピレーション「地上的戦いはやめてね」これは霊団から僕への言葉です。激しく了解です☆これは霊団からの「余計な事しちゃダメよ♪物的手段に訴え出ちゃダメよ♪我々の導きに従って霊的に事態を進めるのよ♪」という霊団からの「念押し」ですね。了解ですとも☆

守護霊様の導きのおかげで、僕の物的脳髄には霊的知識が「ガッツリ」入っています。その霊的知識に基いて行動しますとも☆ちゃんとわかっていますとも☆何より僕がここまで到達できたのは、霊団の導きに従い続けてきたからであり(ただそれは最高に難しい事ではあるのですが汗)霊性発現を果たし、→

→日々霊力に浴させて頂いているのに、誰が陳腐な物的手段に訴えるものですか。僕はイエス様との約束を果たすため、ただそれだけのために地上に残されているのです。この仕事、強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を達成しなくて何が霊覚者ですか。何が霊媒ですか。そしてもうひとつ、この物質界には→

→僕以外にも天皇一族の邪悪の正体を公言している「勇者」が数名いらっしゃいますが、霊団はその方々に関するインスピレーションは全く降らせず、あくまでも「奴隷の女の子」に関する情報を僕に降らせ続けてきました。つまり「奴隷の女の子たちの救出」が、僕の「霊媒発動・交霊会開催」と→

→同じくらいに霊界の方々にとって悲願だったという事です。そしてその悲願はもう達成したも同然です。強姦殺人魔、天皇一族がただ逃げ続けているだけの状況であり、もう勝負は完全に決着がついています。僕のブログ、ツイッターを日々追いかけてご覧になっている皆さまへ、僕、たきざわ彰人から、→

→ここに最大級の感謝の念を捧げます(本気感謝祈)この天皇一族の問題は、物的手段では解決できなかったのかも知れません。それでイエス様は、霊性発現し、霊力に感応し、しかも導きに従う謙虚な心を持ち合わせている僕に「お声」をかけられたのかも知れませんね。

…はい。今回はテーマを決めず、インスピレーションを幅広く紹介し詳細に解説するという手法を取らせて頂きました。ちょっと読みにくかったでしょうか?(笑謝)とにかく!とにかく!強姦殺人魔、天皇一族が滅亡する事が決定である事を皆さまにご納得して頂けるものと強く強く信じます。

さぁ「イエス様ハンドリング」により、日本の諸悪の根源、悪の中心核である天皇一族は滅亡します。これにより日本が長らく抱えていた様々な諸問題が解決される事でしょう。間違いなく皆さまの生活に善なる変化が訪れる事でしょう。僕も本当に楽しみです。前アカのブログでもこのように書いた事が→

→ありました。「霊力こそ地上最強」であると。本当にこの言葉の通りなのですよ。肉体は霊の賦活作用があってはじめて形体を維持できているのであり、霊が離れれば(シルバーコードが切断されれば)たちまち腐食し、地球の成分に帰っていくのです。霊が実在であり物質界は影の世界です。

霊が生命であり生命は霊です。腐敗したチリの1粒が生命力の精髄に敵う訳がないでしょう?強姦殺人魔、天皇一族がいくら物的脳髄で姑息な手段を画策してきても「イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)」の前に手も足も出ないのです。さぁ皆さまも、善なる光輝をまとい、友愛と滅私に満ち、→

→恍惚たる法悦を放散させる高級霊の導きに身を委ねましょう。そしてまずは奴隷の女の子たちを救出してあげましょう。殺されると分かっていて放っておくなどという事があってたまるものですか。奴隷の女の子たちは僕たちの娘ですよ。僕たちは【神】を共通の父とした霊的大家族ですよ。

まずは助けてあげて、その成長を見守ってあげようではありませんか。そして強姦殺人魔を滅ぼし、僕たちの国に光(新時代の霊言)を降らせましょう。その霊言が、皆さまの人生のお役に立つ事を…僕、たきざわ彰人は全力で祈り捧げるものです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†