「気に入った」僕のブログをご覧になった方の思念と思われるのですが、口だけでなく行動を起こして下さい(祈)†

2019年3月27日

インスピレーション「気に入った」と霊団が降らせてきました。草草草草草の画像をUPしたブログをご覧になって僕の事をそのように思って下さった方がいらっしゃるようなのですが、その思念そのものには感謝致しますが、口だけなら何とでも言えます。僕のブログをお読みになって「いいなぁ」と感じる、それは誰にでもできる事です。僕は実際に行動を起こす人間を信頼します。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするために、たとえどんなに小さな事であっても、手を動かし身体を動かす人間を尊敬します。「よく分かってるじゃないか」という皇族関係者の思念も受け取らせて頂いた事があります。僕に対してこのように言っている訳ですが、分かっていて何もしない、想像を絶する人数の女の子が殺されまくっているのを知っていながら見て見ぬフリをして助けようともしないあなた方の事を僕は人間扱いしません。もし実際に会う事があっても完全にオールスルー(無視)します。日本の天皇一族が強姦殺人魔である事を知っていながら何もしようとしない、そういう人たちを僕は一切人間として認めません。たとえ口で「いろんな事情があるんだよ」などと言い訳をしてきても一切耳を貸しません。あなた方は「強姦殺人ほう助」です。幼い奴隷の女の子たちを殺す手伝いをしているのです。あなた方も強姦殺人魔、天皇一族と同罪です。明仁、文仁、徳仁、悠仁が「地球ワースト1」の強姦殺人魔である事を公言して下さい。こいつらを死刑にするために実際に行動を起こして下さい。でなければ僕はあなた方を一切人間として認めません(祈)†

2019年3月27日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†