※だいぶ前に書いたブログです。 “あたしたちの泣き叫ぶ声”天皇一族は、現在邸内にいる奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりです(祈)†

【“あたしたちの泣き叫ぶ声”天皇一族は、現在邸内にいる奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりです(祈)†】天皇一族の仕事は、奴隷の女の子を幼い時からレイプし、大人になる前に四肢切断して殺し、その死肉を食べ続ける事です。想像を絶する人数の女の子を殺して肉を食べているのです。

「あたしたちの泣き叫ぶ声」これは霊団が降らせた、奴隷の女の子たちの心情のインスピレーションですが、先ほどトランス時に、まだ幼い女の子が大人男子に床に押し倒され、往復ビンタを受けて泣き叫ぶ映像を霊視に拝しました。原始人としか言いようのない、猛烈に怒りがこみ上げてくる映像→

→だった訳ですが、この映像の後に、霊団が僕の霊聴に「すごい怒ってるよ」と響かせてきました。天皇一族は1400年もの長きにわたり、城の中で国民に隠れて奴隷の女の子にこのような蛮行を繰り返してきた、我々はそれをずっと心を痛めて見つめていた、我々はこの悪の一族を決して許しはしない…→

→こういう霊団のご意思が伺えるインスピレーションですね。ブログ「地球ワースト1 

bit.ly/2kodOXR

 」の中でも「憎いんですもん、地獄に落としたくてしょうがない」という霊団のご意思のインスピレーションを紹介させて頂きました。

そしてここにきて、ブログ「奴隷の女の子8人を全員殺す 

bit.ly/2az3SUi

 」にて紹介させて頂いたシチュ、天皇一族が奴隷の女の子を全員殺して“とぼける”可能性を霊団が強調してきています。離脱時にこのような映像も拝しました。そのツイートがこちらです→

—–
幽体離脱時、ジェットコースターに奴隷の女の子たちが縛り付けられ、大玉花火が搭載され、死にたくないと泣き叫ぶ幼い女の子を無視してジェットコースターは発進し、花火が炸裂するという映像を拝しました。「女の子全員殺す気だ」とも降りました。本当に天皇一族の蛮行を許す事ができません祈†
—–

はい。僕のブログ、ツイッターをご覧の皆さまはもうお分かりの事と思うのですが、僕は天皇一族の悪の思念を霊団からひたすら教えて頂いていますが、どれもこれも「殺す、殺す、殺す」天皇一族の頭の中はただこれだけなのです。奴隷の女の子の事も殺す、殺す、殺す。

自分たちに都合の悪い人間も殺す、殺す、殺す。天皇一族のコミュニケーションスキルは「脅す」と「殺す」これだけです。問題解決方法は「殺す」で、殺したあと「脅して」国民を黙らせる、ただこれだけです。これは人と人のやりとりではなく、そこに愛念や信頼関係というものは存在せず、→

→ただ奴隷の女の子をレイプし続けるために周りの人間を脅し続け殺し続けるという、コミュニケーション能力ゼロの「野蛮人、原始人」だという事です。現在邸内地下にに閉じ込められている、ももちゃんはじめ奴隷の女の子たちは霊団の導きによって必ず救出しますが、→

→皆さまも同じように思って下さっていると強く信じますが…本当に天皇一族の悪の思念、その幼稚ぶりに呆れ返ってアゴが外れそうです…(呆)ただ、僕の感触としては、この霊団からのメッセージはやはり天皇一族に対する“牽制”であって、実際は奴隷の女の子は皆殺しにはならないと考えています。

何しろ天皇一族男子はレイプが人生の全て、頭の中はS〇Xの事だけですから、奴隷の女の子を失ったらレイプができなくなってしまいますので(他の女子、特に大人の女性には相手にもされませんので)そう簡単には手放さないはずだ、と思っています。

そして、この僕の考えを裏付けるようなインスピレーションも受け取らせて頂いています。「もうすぐ行くよ、連れてかれちゃう、さて本番です、女の子も連れてかれる」これは、天皇一族を疎ましく思う方々(宮内庁の女性職員でしょうか)に僕が連れて行かれるという意味で、場所は邸内でしょう。

そして奴隷の女の子たちも女性職員に保護されて、邸内の僕の所に連れてこられる、そういう意味のメッセージです。僕的にもぜひこういうシチュに突入して欲しいと切望しています。とにかく幼くしてヒドイ目に遭わされ続けている奴隷の女の子たちを救出せねばなりません。

何より霊団がそのようにご意思を示しておられるのです。全く人間扱いされていない、食肉扱いの奴隷の女の子たちには、僕からしてあげたい事がたくさんたくさんあります。ブログ「奴隷の女の子にも心があります 

bit.ly/2kofErL 」

ショート録音「奴隷の女の子たちの教育についてお話させて頂きました 

bit.ly/2kpxma1 」ショート録音「ももちゃん殺される、奴隷の女の子殺される 

bit.ly/2kpxZkd 」

ブログ「ももちゃんたちを安心させてあげたい 

bit.ly/2kpE7Zz 」にて僕の考えを紹介させて頂いています。とにかく絶対に天皇一族を許しません。奴隷の女の子たちは殺させません。必ず救出します(本気祈)†

—–

はい、ではその他にもインスピレーションを受け取らせて頂いていますので、そちらをご紹介したいと思います。「ガン行くわ」これは天皇一族男子が“ガン”になって死ぬというメッセージですが、以前から数回、霊団が天皇一族男子に“病気のタネ”を植え付けているというメッセージを受け取らせて→

→頂いていました。いよいよその“病気のタネ”が発動するという事です。それは素晴らしい。女の子を【処刑遊び】で殺しまくっている人間には悲劇が訪れて当然なのです。シルバーバーチ霊も仰っているように、物質界に“偶然”というものはありません。全ては原因に対する結果なのです。

天皇一族男子が“ガン”で死ぬのも、女の子を遊びでレイプして殺しまくってきた行為に対する当然の結果なのです。逮捕されて死刑もよし、自殺もよし、ガンで死ぬのもよし、とにかく霊団が天皇一族を地獄の底の底に叩き落すという事です。

インスピレーション「どれだけ隠し事が」天皇一族はウソのかたまりです。宮内庁を駆使して発布する画像、映像も全てウソ。僕が画像スキャンのために仕方なく購入している季刊誌も本当にヒドイ内容で怒りさえ覚えます。とにかく女の子をレイプして殺し続けるために全てをウソで塗り固めているのです。

インスピレーション「20年前、近い事が」これはピーチピチ(佳子)を盗んだ時期ですね。文仁がピーチピチを盗んだ事がバレて、それを脅して殺して隠した、そういう事があったのでしょうか。僕は分からないのですが。ただこの件に関して過去、霊団からの情報に基いて2つのブログも書いています→

→ブログ「ピーチピチの父親は5人殺してますよ 

bit.ly/2ax9mSN

 」ブログ「ピーチピチの父親が5人殺している事に関する霊団からの追加情報 

bit.ly/2kpzzm3

 」こちらも参考にして頂きたいと思います。

インスピレーション「女の子を殺しまくっている、これは正解なの」僕のブログを読んで下さった方々の思念ですね。皆さま、何度でも繰り返させて頂きますが、天皇一族は1400年もの長きにわたり奴隷の女の子をレイプして四肢切断して殺してその死肉を食べるという蛮行を繰り返しているのです。→

→霊団から「古代エジプトのマネ」という風に受け取らせて頂いた事もあります。ピラミッドの地下には、王に殺された幼い女の子の死体がたくさん埋まっているという事です。皇居はもともと城でしたから、皇居の地下にもたくさん城主に殺された奴隷の女の子の死体が埋まっている事でしょう。

インスピレーション「自分たちの事を天皇などと呼び」これは天皇一族の邪悪の正体を理解した国民の皆さまの思念であって欲しいですね。つまり国民は天皇一族の事を象徴などと認めていないという事です。当然です。レイプ殺人常習犯、人食人種、この大犯罪人が日本の象徴の訳がありません。

インスピレーション「これが遊びとは思えない」これも僕のブログを見て下さってる方々の思念ですね。特に前アカからご覧頂いている方々には大いにご納得頂けたのではないでしょうか。お遊び、おふざけでこのブログは書けませんね?そうです。天皇一族は【地球ワースト1】の殺人鬼なのです。

インスピレーション「何度も変えてるパスワード」これはブログ「扉を僕は開けられる 

bit.ly/2kq5UJu

 」にて書かせて頂いた、邸内地下にある巨大金庫のパスワードの事です。この地下金庫には、僕たち国民の血税を盗んだ金銀財宝が隠されています。→

→さらにブログ「4つの資料どうぞ 

bit.ly/2kpZwlw

 」にて紹介させて頂いた、奴隷の女の子たちをレイプ、四肢切断、強姦殺人する様子を撮影した膨大な画像、映像もその金庫内に隠してあるものと思われます。「扉を僕は開けられる」の方でも説明させて→

→頂いていますが、僕は霊団に地下金庫のパスワード(数字5文字)を教えて頂いています。さらに、天皇一族がパスワードを変えるたびに、その変更されたパスワードを受け取らせて頂いており、その数字を全てメモしてあります。現在の最新変更パスワードも僕は知っています。なので天皇一族が→

→何度パスワードを変更しようが、僕は霊団からそのつどパスワードの数字を教えて頂けるので、僕は必ず地下金庫を開けられるという事になります。そしてブログでも書いていますが、その金庫内の財宝は元々国民の血税ですから、僕がその地下金庫を開けた暁には、金庫内の財宝を全て現金化して→

→国民の皆さまに“大還元”しようと考えています。さらに奴隷の女の子たちのレイプ、四肢切断、強姦殺人の様子を撮影した画像、映像を「黒歴史まとめ」として、皆さまにもご覧頂ける形にまとめてWebにUPする事も考えています。これは日本の歴史上、大変重要な作業となります。

インスピレーション「絶対許さない、キミたちはダメだ、警察に届けなくちゃ、メディアに教えてやる」これも皆さまの天皇一族に対する怒りの思念です。僕も脅迫罪で文仁を訴えるブログを前アカで書き、さらにポリーチェ(POLICE)に110番した事もあります。その時の様子は→

→ショート録音「三島由紀夫の件について 

bit.ly/2kpEPWz

 」の後半部分で、刑事と一緒にセブンの防犯映像を見て、その後、刑事がグズってうやむやにされて脅迫罪の訴えを無きものにされてしまった事を説明しています。良ければお聞きになってみて下さい。

インスピレーション「広島の人だよ、きっと突き止めるよ」広島在住の方が僕のブログを見て下さって、天皇一族の悪の正体を突き止めるという意味でしょうか。広島と言えば原爆投下ですが、僕は全然詳しくなかったのですが、平井宏明氏のブログを見て、過去の大戦が天皇一族の愚行によって→

→引き起こされた事を知りました。特に若い中高生は知らないでしょうから、ぜひ平井氏のブログも読んで、天皇一族が酷い人間である事を理解しましょう。
平井氏ツイッター
bit.ly/2k65Xd6
平井氏ブログ
h

インスピレーション「悪の一族、イライラしてくる」これも天皇一族の邪悪の正体を理解した皆さまの思念です。イライラして当然ですね。僕たちの血税でのうのうと暮らしながら奴隷の女の子をレイプしまくって遊びで殺しまくって死肉を食べまくっているのですから。まさに正常な思念です。

—–

はい、では最後にブログ「僕が天皇一族に暗殺されるにあたっての脳内シミュレーション 

t.co/N0WRUogGpQ

 」も書かせて頂いた通り、僕は天皇一族に暗殺される可能性がある訳ですが(実際は“シールド環境整ってます”ですから暗殺されないと思ってますが)→

→ブログ「イエス様が“磔刑”を回避する映像 

bit.ly/2axaNR5

 」でも紹介させて頂いた、天皇の命令を受けて僕を暗殺する「スナイパーチーム」ですが、皆さま、よくお考え頂きたいと思うのです。宮内庁の中にはライフルの使用技術に熟練した者はいませんね?→

→しかし皇宮警察の中には銃やライフルの使用技術に長けた者がたくさんいますね?日常的に射撃訓練もしているでしょうからね。そうです、スナイパーチームとはポリーチェ(POLICE)の事なのです。強姦殺人魔、人食人種の天皇一族を逮捕するはずのポリーチェが僕を暗殺するのです。

物質界(地上)は、霊が魂の鍛錬のために送り込まれてくるトレーニングセンターであり、混沌と理不尽に満ちた世界ですが、このスナイパーチームの一件も、まさに理不尽の究極形と言えますね。レイプ殺人常習犯、地球ワースト1の殺人鬼、天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)を逮捕もせず逆に擁護し→

→その悪の正体を公言し続ける僕を暗殺するというのですから、本当に呆れ返って腰が砕けます(呆)霊団は「宮内庁消滅」と仰っています。宮内庁の仕事は天皇一族が善人であると国民を欺き続ける事と、奴隷の女の子の強姦殺人ほう助ですので、天皇一族の滅亡と同時に宮内庁は仕事が無くなり→

→無用の組織となりますので、消滅するのは当たり前の事なのですが、ポリーチェは消滅しませんので、天皇一族が滅亡した際に、国民にこれまでの皇宮警察としての仕事をどう説明するつもりなのでしょうか?強姦殺人魔、レイプ殺人常習犯、処刑遊び、人食人種の天皇一族を逮捕もせず、→

→ずっと擁護し続けた事をどう国民に説明、正当化するつもりなのでしょう。ポリーチェ(POLICE)は僕の、文仁を脅迫罪で訴えた、その訴えも反故にしました。そのうえ僕を暗殺しますか?あくまでも強姦殺人魔を擁護しますか?それに納得する国民が果たして1人でもいるでしょうか?

ポリーチェの仕事とは何ですか?悪人、罪人を逮捕し、国民の安全を守る事ではないのですか?その守るべき国民を暗殺し、逮捕すべき殺人鬼を守るとは、これは一体どういう事なのでしょうか?ぜひ説明して頂きたいものです。ピーチピチ(佳子)の新刊本の中にも皇宮警察を紹介するページがありますが→

→全力で強姦殺人魔を擁護するその様子が、もう本当に最悪です(呆)ポリーチェ、僕は前アカからずっと公言していますよね、いつになったら地球上で最も邪悪な人間、天皇一族を逮捕するのですか?そんな事ではポリーチェ(POLICE)としての存在意義を問われますよ。

いい加減にポリーチェ(POLICE)には当たり前の仕事をして頂きたいと思います。天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)を逮捕して下さい。今すぐです。何が僕を暗殺ですか。悪の手先も本当にいい加減にしなさい(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†