※セブン時代に書いたブログです笑。 “イエス様ハンドリングの果てに”僕の眼前に広がる未来

数週間前だったでしょうか、いつものように山へアタックしていた時(この時は幽体離脱による鮮明な“帰幽して指導霊としての仕事が待っている”というメッセージを受け取った直後でした)暗闇の樹林帯で上空の輝く満月を見上げながら「僕の帰幽のタイミングは“イエス様ハンドリング”でお願いします」と実際に声に出して天界に向けて宣言したのでした(実際に声に出して霊団に向けて自分の意思を宣言するのはとても大事なのです)つまり、僕は現在の状態、霊的知識の怒涛のツイートを続けながら、イエス様が「もうその辺で良いでしょう」とおっしゃって僕の帰幽を実行に移して下さるのを待ちます、という意思表示を込めて宣言をしたのです。

何度も何度も書いてます。僕の本心は「帰幽カモン」これに尽きるのです。早く5界に行きたくて仕方がないのです。しかし、イエス様ハンドリングにより、十分に霊的知識のタネが蒔かれたタイミングを見計らって、高級霊の方々の手により僕の帰幽が実行に移される日が来る事を信じ、日々、自分の生活が破壊される一歩手前ほどのレベルで、猛烈怒涛に霊的知識をツイートしまくっていたのです。しかし、しかし、僕の予測の通り、帰幽はまたしても果てしなく延期され、僕は厳しい環境に身を置きながらツイートを続けるしかありませんでした。「このままずっとテキスト撃ち続ける人生なのかなぁ。スピリチュアリストとしてまだ試練を浴び続けなきゃいけないのかなぁ。地上の試練は終了して2012年6月に帰幽のメッセージを受け取ってるのに、おかしいなぁ、長いなぁ…」僕はずっとこんな事を考えながら厳しいツイートを続けていたのでした。

そんな中、僕の周りの環境、状況が明らかに変化し始めている事を感じるようになっていきました。その僕が感じた“変化”に対する肯定的内容のメッセージも幽体離脱にて受け取るようになり「あり?チョト待てよ?」みたいな、僕が全く想像すらしていない状況に自分が突入している事を次第に正しく認識していったのです。その状況とは、僕の未来の事なのですが、んー…、うー…、えーっと…(滝汗)何と言えばいいのでしょうか。僕は「結婚の意思はない、生涯を画家活動に捧げる」と公言し、ドリームワークという試練の道を選び、その艱難辛苦を克服した事によって霊性発現を果たし、いわば地上学校の卒業証書を頂いて“帰幽”のメッセージを果てしなく受け取らせて頂き、地上を去る日を今か今かと心待ちにしていた男なのです。

それがとてつもない方法でひっくり返りそうな空気感に突入しています。んー…先程も書きました。僕は結婚の意志はありません。早く帰幽したいのです。しかし同時にイエス様のご意思を地上に残って全力で遂行したいという気持ちも強く、強く、持っているのです。ここに来て“結婚”という手段を用いてイエス様ならびに高級霊の方々が僕を地上に残し、全く新しい使命遂行ルートを生み出そうとしておられるのです。そしてそのお相手が…「ちょっと待ってよもぅ…、そんな事が実際にあっていいんですか?」と仰け反って突っ込みたくなるような、相当にミラクルな女の子なのです。

現在の僕が突入している使命遂行にまつわる状況は、まるで年頃の女の子が喜んで読みそうな「ハーレクイン的ストーリー」とでも言いたくなるような状況なのです。んー…(照汗)僕は“イエス様ハンドリングでお願いします”と意思表示しました。そしてイエス様が示されたご意思は、やはり僕に地上に残って使命遂行して欲しい、という事なのです。要するに僕を地上に残す準備が、僕が思ってもみなかった方法で着々と整ってしまっている、という事なのです。過去ブログにて提示した使命遂行■01ルート、現在の状況に留まって使命遂行する、今僕はこの■01ルート上にいる訳ですが、僕の眼前に広がっている未来は、僕が全く想像すらしていなかった完全に新規のルートなのです。しかもその未来が、結構早く来そうなのです。「ちょ、待っ、イエス様、守護霊様、そこまでやりますか…汗」と僕の方から突っ込みたくなるほどの壮絶なる霊力による導きなのです。

んー…(照汗)これは確認は取れていませんが、たぶん僕のこの予測で間違いないものと思われますので一応記載しておきます(外れていたら申し訳ありません)僕がある場所でナイトシフトの仕事をしている様子を、そのミラクルな女の子の祖父母と思われる方が見に来ています。僕はそうだと知らずに懇切丁寧な応対をし、後になってインスピレーションによってそれを知った…という事なのです。そしてその祖父母の年齢がとてもお若いご様子でしたので、そこからミラクルな女の子のご両親の年齢も大まかに推測できるのです。えー、要するにミラクルな女の子のご両親は100%僕より年下という事になるのです。

んー…(照照照汗)まだどうなるか分かりませんが、僕が思うに、あと数ヶ月くらいで現在の生活スタイルであるナイトシフトをデイシフトにチェンジして、全く新しい人生をスタートさせる…という可能性が現実味を帯びてきました。結婚の意思はないと言っているのに…。僕の人生、一体何がどうなっているのでしょうか?“イエス様ハンドリング”と宣言しましたので前言撤回はしませんが、そこまでやりますか、これほどのミラクルな導きをしてまで僕を地上に残しますか、という感じなのです。イエス様および上層界の高級霊の方々の、霊的知識普及に向けた“必死さ”が、この導きに表れていると思うのです。とにかく!とにかく!イエス様は必死!全力なのです!

全く新しい人生がスタートした後も、もちろん現在行なっている霊的知識のツイートは続けねばなりません。使命遂行のために地上に残っている訳ですから当然です。地上的物質的ファクターにかまけている暇などありません。しかしツイートの勢いや頻度といったものは若干落とさねばならなくなるでしょう。その新しい生活の中には、現在の僕の生活には含まれていないファクターがあり(えと、まぁ、ああいう感じの汗)そちらに多少時間とパワーをかけねばならなくなるからです。

そしてその新しい生活の中で、徐々に僕の周りの人々の心に変化が生じていき、真剣に霊的知識を摂取するようになり、遠からずサークルメンバーに相応しいスピリチュアリストと成長する(かも知れない、というレベルでしょうが)そしてその方々がサークルメンバーとなって下さり、僕が口と手を使ってのダブルデジタル霊媒としていよいよ発動し、音声とテキストの2種類の霊言がようやく地上にもたらされ、さらにその霊言をWeb上で広める広報的な作業までも僕が行なう…という“仕事率ワット”が相当に高い、最高に忙しい壮絶極まる人生が始まる可能性が出てきました。ただ、現時点ではあくまでも“可能性”ですが。

んんんー…(照汗滝汗)今回のブログ、もちろん浴させて頂いた霊的メッセージに基づいて書いてますので内容には自信をもっています。しかし、結婚の意思はないと言ってるのになぜこんな“あまあま方向”のブログを書かねばならないのでしょうか…。イエス様のご意思を地上において遂行する、その確固たる決意に揺らぎはありませんが、この新規ルート、本当に何がどうなっちゃってるんですか?んー、まぁ、やりますけども、やりますけども!(考)しかし、ホントにもぅ~、まいったなぁ~…(祈)

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†