■アナログ絵252、フラー09Twitter用ヘッダーUPです。Twitterが凍結されない摩訶不思議現象が発生中ですが気を抜かず行きましょう(祈)†

以前のTwitterでの最後のアカウントstargazerが凍結させられて以降、Twitterサイズに合わせたヘッダーの制作を止めていたのですが、えーチョト詳細説明したくない裏技でTwitterに復活し、今のところなぜか凍結されずにいる関係でTwitter用ヘッダーの制作を再開しました。こうなると僕のデザインの血がうずいて「フラー10」の新規デザインをやりたい衝動に駆られてしまったりもするのですが、まだ落ち着きましょう。

霊団からインスピレーションはちゃんと降っているのですが何ともブログに落とし込みにくい内容のため書けずにいます。霊団、僕は霊性発現以降1億回も言ってますよね。「メセは分かりやすく降らせて下さい」と。これじゃブログ書けないでしょ。僕を何のために地上に残したんですか。僕が公言できなかったら使命遂行が何の意味もなくなるでしょ。ブログとして書きやすいようにインスピレーションを降らせなさいよホントに。ふぅ…霊団との人間関係は上下関係であり(皆さまも上司にムカつくでしょ、それと同じように)僕も果てしなくイヤな思いをさせられている訳ですが、これも何度も書いています通り、イエス様が2000年にわたってキリスト教徒から浴びせられ続けてきた冒涜に比べれば、僕の苦しみは取るに足りませんので何とかこらえて導きに従うしかありません。ブログ書けない時はアナログ絵を描きたいですよね、どうしましょうか、ストーリーならいくらでもあるのですが…(祈)†

[ditty_news_ticker id="6129″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†