※だいぶ前に書いたブログです。 以前Webで拾ったこの絵…徳仁所有の奴隷の女の子ではないかと僕は思うのです(祈)†

【以前Webで拾ったこの絵…徳仁所有の奴隷の女の子ではないかと僕は思うのです(祈)†】霊性発現(2012年6月)以前だったと思います。僕はWeb上でこのような画像を拾いました。本当は出してはいけないのかも知れませんが、霊団から天皇一族の悪の正体を果てしなく教えて頂いている僕が→

→この絵を見る時、どうにも“腑に落ちない”ものがあり、紹介するのもどうかと思ったのですが、もうここまで来ましたので思い切って紹介させて頂く事にしました。こちらです。黒塗り部分は僕がPhotoshopで加工したものです。

このWeb上で拾った画像が、徳仁所有の奴隷の女の子であると僕が予測する理由を述べさせて頂きますが、僕は画家でありマンガ家でありデザインの人間です。これまでの人生、ずっと“絵”に関わって生きてきました。僕はさまざまな描画法、デザインテクニックを習得していますので、その絵を見れば→

→それがどのように描かれたものであるかすぐピーンときます。そして僕がこの絵を見る時、デザインの人間としてのプライドにかけて断言させて頂きますが、この絵は【トレース】です。ある男性が、白い紙の上に1から描き起こした絵ではなく、この絵の元になる【写真・画像】が存在し、その写真を→

→下に敷いてなぞりながら描いた【写し絵】であるという事です。この絵がトレースであると断言する理由としては、まず細部のディティールが細かすぎるのがおかしい、背部の写真立てや壁の額縁のディティールがとても細かく描写されているのが僕には不自然に映ります。えー…男がエロい絵を描く時→

→女の子を描くのが目的であって背景は重要ではありませんので、描き手としては「はしょりたく」なるものです。それが描き手の心理ですが、この絵は背景まで凝って描かれています。そして【光の表現】が、この絵がトレースであると僕が断言する一番の理由になるでしょう。この絵をよくご覧下さい。→

→右上に存在する照明と、正面からのカメラのフラッシュ、光源が2つありますね。右上の照明が作り出す光と影の表現、額縁や女の子の身体に写実的な陰影を生み出しています。女の子の顔や肩に、右上の照明が当たって明るく描かれています。そしてそれとは別の光源であるカメラのフラッシュが→

→女の子の下半身と机の前部を明るく照らし出しています。右上の照明のみであれば、通常、女の子の下半身は影になるはずですから、これはデジカメで撮影した画像のトレースであると断言できる訳です。この色彩表現をトレースでなく描き手のイメージのみで表現したとしたら、その描き手は天才ですね。

この光の表現はトレースだからこそ描けるものです。つまりこの絵の元になる、実際に四肢切断された女の子を撮影した画像が存在する、という事になります。そして僕はデザインの人間ですから、当然エロい絵を描いていた時期もあります(笑)かの葛飾北斎もそういう絵を描いていましたね。

絵の世界で生きる人間なら女の子の裸を描くのは当然の事です。そしてエロい女の子を描く時、大まかに2タイプの描き方があります。「キャラ風」に描くか「写実的」に描くかです。ほとんどの絵かき男子はキャラ風に描くでしょう。僕もそうです。写実的に描くと、だいたい可愛くない絵になって→

→しまうものです。今回紹介させて頂いた絵もご覧になってみて下さい、身体は大変写実的に、リアルに描かれていますが、顔だけはキャラ風に描き変えてありますね。これはこの絵をトレースした男子が、そのように描き変えたのでしょう。額縁の中の写真の小さな女の子まで精密に描かれている部分、→

→四肢切断されて手足に巻かれた包帯ににじみ出る血の表現、大変リアルですよね。トレースだからこその表現でしょう。そして血が赤いところを見ると、四肢切断されてあまり時間が経過していない事が分かります。時間が経っていれば黒く変色しているはずですよね。

つまり、僕がブログで果てしなく紹介させて頂いている、強姦殺人魔、天皇一族の【処刑遊び】の様子を実際に撮影した写真であるという事です。この青い瞳の奴隷の女の子は、明仁、徳仁、文仁の手によって今まさに強姦殺人されようとしている、その最後の姿を撮影した画像であるという事です。

はい。デザインの人間として、この絵が実際に撮影された写真をトレースして描かれたものであり、つまりこの手足のない女の子は被写体として実際に存在していた、という事をお話させて頂きました。僕が描くアナログ絵で言うところの106、112に当たる女の子という事です。

imgアナログ絵106、112

皆さま、この四肢切断された青い瞳の女の子の絵は、想像の産物ではなく、実際に存在した女の子の絵であるという僕の説明、ご理解頂けたでしょうか?詳細は分かりませんが、誰かが徳仁の写真を盗んだのでしょう。ブログ「 4つの資料どうぞ bit.ly/2BbkM9b 」→

→にて紹介しています、明仁、徳仁、文仁、悠仁が所有している、奴隷の女の子たちの強姦殺人の様子を撮影した、膨大な画像、映像の中のひとつであるという事です。こういう想像を絶する、人間の所業とは思えない【地球ワースト1】の蛮行を、天皇一族は日常的に繰り返しており、総殺害数487、→

→信じられない人数の女の子をオトナになる前に遊びで四肢切断、強姦殺人して死肉を食べているのです。徳仁はおっぱいの肉が大好物です。おっぱいの肉を食べ続けるために高頻度に女の子の赤ちゃんを盗みまくり殺しまくって遊んでいるのです。

以前「ひどかったんだよとにかく t.co/hMjbcAnVCq 」というインスピレーションも紹介させて頂きました。この霊団が降らせた言葉も、今回ご紹介させて頂いたトレース画像を見れば「確かにこれはヒドイ」と皆さまにご納得して頂けると思うのです。

さらにブログ「地球ワースト1 t.co/ra8hSafWjT 」の中でも「憎いんですもん、地獄に落としたくてしょうがない」という霊団からのインスピレーションを紹介させて頂いています。イエス様はじめ霊界の高級霊の方々が、強姦殺人魔、天皇一族の蛮行を長い間、長い間→

→許せない気持ちで見つめておられた事がよく分かりますよね。この画像のような、およそ人間の所業と思えない蛮行を遊びで繰り返している天皇一族を撃ち滅ぼすために、イエス様は僕に大変きびしい導きを降らせます。それが何度も説明させて頂いています【愛の試練(霊障イペルマルシェ)】です。→

→MP3 ar7.sakura.ne.jp/160219.html

ブログ t.co/xEpT3ecqq3

t.co/x1GedGc5r3

t.co/yqJx3q7OyZ

こちらもぜひご覧頂きたいと思います。

この【愛の試練(霊障イペルマルシェ)】によってイエス様は僕の精神力を徹底的に鍛えるという事をなさいました。それは僕が天皇一族の「殺す」の脅しに屈せず鉄の精神力で使命遂行させるため、そして僕という道具を駆使して何としても強姦殺人魔、天皇一族を消滅させるという、→

→イエス様はじめ霊界の方々の積年の悲願を成就させるためだったという事です。アナログ絵150にも「このタイミングで決める」と書いていますが、それは僕の気持ちというより、イエス様はじめ霊界の方々の悲願だという事なのです。

えー、今回のブログ、ずっと僕の心に引っかかっていたものですが、このWeb上で拾った画像を紹介する事は、さすがの僕でも躊躇するのでした(笑)しかし霊団が何もブログネタを降らせてこなかった事を受けて「ならコレを書いてやる」と、霊団に対する抗議の意味も含めて思い切って書かせて頂いた→

→という事なのです。皆さま、この青い瞳の奴隷の女の子は実在の女の子です。【処刑遊び】で天皇一族に強姦殺人される直前の姿を撮影したものです。皆さま、これを許すとは一体何がどうなっているのでしょうか?僕たちの国、日本の中心に、こうやって女の子を遊びで殺しまくってる【悪魔】が→

→仕事もせず僕たちの血税を盗んでのうのうと暮らしているのです。犯罪者を処罰するという当たり前の事をしましょう。明仁、徳仁、文仁、悠仁、この強姦殺人魔を死刑にしましょう。それ以外の選択肢がありますか?もちろんありませんね?(祈)†

[ditty_news_ticker id="6155″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†