幽体離脱時、徳仁がビビって逃げまくっている映像を拝しました。僕たちはこの強姦殺人魔どもを絶対に許してはいけないのです(祈)†

短い映像でしたが幽体離脱時に霊団がこのようなメセを降らせてきました。それは徳仁(に扮した霊団メンバー)が壇上に立っているのですが、その徳仁に霊体の僕が究極に「ガンを飛ばしている」のです。僕は今にも徳仁に襲い掛かってローキックを浴びせようと突撃ポーズを取っています。完全臨戦態勢です。徳仁は僕と目を合わせようとせずひたすら後ずさりするという内容でした。そして離脱帰還後トランスを維持していると「徳仁悠仁ビビり逃げる」と霊団が僕の霊聴に言葉を響かせてきたのです。とにかく僕、たきざわ彰人の事を無視して一切公言せず、自身の邪悪の正体に国民の注目が集まらないよう視点外しをして逃げまくろうとしているという事です。Webにこのような気持ち悪いニュースが出ていますが↓
bit.ly/2GWGzFr (※このURLはすぐ見れなくなります)

同級生に「殿下」と呼ばせていたそうです。そんなものが友達と呼べますか。脅されて言わされていただけですそんなものは。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が流してくるウソ、インチキニュースは本当に気持ち悪いです。まさか皆さまはこのような情報を鵜呑みにしたりしないですよね。人格を疑われますよそんな事したら。霊団によれば徳仁はコミュニケーション能力が全くありません。それはそうです、労働というものを知らず、耐え忍んで仕事をした経験がまるでなく、自分を嫌っている幼い女の子を日々暴力で脅してレイプして遊んでいる奴らに高潔な人格が養われる訳がありません。ただひたすら「大偽善」洗脳ニュースで国民をダマし続け何が何でもすっとぼけ続けようとしているのです。強姦殺人魔の事を陛下、殿下などと呼ぶ「人類最大級の愚行」を、僕たち国民は即刻やめねばなりません。強姦殺人魔の未来はただひとつ「死刑」です。皆さまが洗脳を撃ち破って真実に目覚める日が1日も早く訪れる事を強く強く信じます(祈)†

※トランス時にもうひとつ「1度はキスして」と霊団が言ってきました。ピーチピチ(佳子)の思念のようなのですが…もしそうだとしたらピーチピチ、僕の性格を知ればそういう心配はないと分かってもらえると思うんだけど…どうかしら♪とにかく奴隷の女の子たちを助けてあげられるのに見殺しにしてフェードアウト、それだけはやめてちょうだいね。ピーチピチ(佳子)たのんだわよ♪(祈)†

[ditty_news_ticker id="6376″]
[ditty_news_ticker id="6513″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†