んーインスピレーションは降っているのですが…どうにもブログが書けません。ピーチピチ(佳子)に関するメセもあるのですが…(祈)†

えー、幽体離脱時にかなり鮮明映像でピーチピチ(佳子)に関するメセが降っているのですが、どうにもブログとして書く事ができません。霊団、もう100万回くらい言ってますが「メセは分かりやすく降らせて下さい」いくらインスピレーションを降らせてもそれを僕がブログに落とし込む事ができなければ、あなた方も悲願達成できなくて困るでしょ。僕にブログ書かせなきゃ僕を地上に残した意味が無くなっちゃうでしょ。ひとつだけインスピレーション「霊的に大爆発するんだよ」それは結構ですが物的に大爆発させなきゃ意味ないでしょ。ここは物質界、倒すべき敵、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は物的肉体をまとってます。霊団、物的大爆発させるメセを降らせて下さい、たのみます(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†