2020年7月13日

「とにかくねこのバ〇ヤローども」 wp.me/pa9cvW-1Qk こちらのブログの内容をさらに追加で強調するようなインスピレーションを霊団が降らせてきています。「もうダメに決まってるよ」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑に決まってるよ、という意味ですね。僕が暗殺、という事ならそれを回避させるメセの降らせ方をしてくるはずです。霊団は僕という道具を使用して達成したい悲願がある訳ですから、僕(霊媒、霊の道具)に「暗殺されるに決まってるよ」などとあきらめのメセを降らせる訳がありません。そんな簡単にイエス様のご意志遂行をあきらめるようなメンバーなら僕の方から「指導霊変更」を申し出ます。そんな貧弱な精神力の指導霊(つまり霊団メンバー)なら必要ありません。

さらに「くっそー」これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民をダマし切れなくて、そして僕に対する憎しみの意味で「くっそー」と言っているという事になります。霊団いわく「総殺害数487」泣いておびえて助けを求める幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている人類の歴史上最大級のキ〇〇イが、自身の邪悪の正体をバラされまくって悔しがっているというのです。これぞ幼稚の究極形、完全にガ〇の発想であり、僕がこの強姦殺人魔どもに対して抱いている怒りのレベルは明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕に対して抱く怒りのレベルをはるかはるか超える宇宙レベルのものだと言えます。「メディアが流すニュースが根本的に間違っている」 wp.me/pa9cvW-1PP こちらでも触れましたが、明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔であるという悪の真実を一切報道せず元号だのピーチピチ(佳子)のおねいやんだのと言ったニュースを流し続けるそのメディアの報道姿勢が根本的に間違っている事をまず認識して下さい。

「Mastodonコメント抜粋」 wp.me/pa9cvW-1Qw 先ほどこちらも書きましたが、コメントをして下さった方には大変感謝しているのですが、大変申し訳ありませんが僕はこのコメントに返信するつもりはありません。そのやり取りそのものが「視点外し」でありダマしゴマかしであるという認識をもって頂かない限りどんなメセも無意味です、完全に時間とパワーのムダだからです。「退位、即位」も「元号」も全て「視点外し」であり、明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔であるという悪の真実を隠し通しダマし続けようとしている事実にまず気づき目覚めて頂かない限り、どんな議論も机上の空論です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「大偽善ゴマかし作戦の術中にはまっている行い」とも言えるでしょう。議論すべき内容はただひとつ「明仁、文仁、徳仁、悠仁が人類史上最悪の強姦殺人魔である」という事です。この事実を無視したいかなる議論、意見も一切意味を持たないものとなります。この人類史上最大級の大犯罪にスポットライトを当てずあさっての話題を議論する事自体が「洗脳にやられている」という事に、まず気づき目覚めて頂かねばなりません。

えー皆さまにどうしても理解して頂きたいので僕なりに考えてこのような「たとえ話」をしてみようと思います。行きます。えーあなたの愛するまだ幼い笑顔がカワイイ娘が、ある男にむごたらしい方法で強姦殺人されます。そしてその強姦殺人犯がほどなくしてあなたの家にやってきます。その強姦殺人犯は玄関先であなたと向き合い、自分が犯した強姦殺人の罪を謝罪するでもなく、殺したあなたの娘の名前を口にする訳でもなく「この町内会のゴミの分別はちょっとおかしいと思うんですよねぇ」とか「アイドル人気投票で〇〇ちゃんが1位になりましたよ♪僕はデビュー当時から推してるので嬉しいですね~♪」とか「ヨーロッパの王子が学校で子供たちに声をかけられたんだそうです、何とお優しい、人間の鏡ですねぇ」とか言ってくるのです。あなたの愛娘を強姦殺人した張本人があなたの目の前に立っていて、笑顔で全然関係ない話題を振ってくるのです。このシチュエーションに立たされた時、皆さまはどのような感情に包まれますか。立場に立って考えてみて下さい。想像を絶するレベルの究極の怒りに包まれませんか。「コイツは一体何様のつもりなんだ」こうなりませんか。

僕、たきざわ彰人のブログをご覧頂いている皆さまに最大級の感謝の念を捧げると共に、皆さまに何が何でもご理解頂かねばならない事があります。それは僕たち日本国民が長い長い年月にわたって、上記に紹介した「たとえ話」の状況をやらされているという事です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は各種メディアを牛耳っています。そのメディアにひたすら上記に紹介したたとえ話のような「視点外しニュース」を国民に向けて流し続けるよう命令しているのです。自分たちの邪悪の正体については一切報道させず全然関係ないニュース、さらには娯楽等を流しまくって国民の視点、議論をひたすら別の方向に持って行っているのです。これが霊団の仰る「大洗脳」「大偽善」です。「お知らせ致します、誇りだって」 wp.me/pa9cvW-1OK こちらのブログにも「メディアは第1級の悪の存在」と書きました。とにかく日本という国をあげて全力で強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そうとしているという事にまず気づいて下さい。僕が何度も「目を覚まして下さい」と言っているのはこの事です。

僕たち国民は徹底的に「視点外しの洗脳」にやられまくってここまで生きてきてしまったのです。(明治維新以降という認識でいいのではないでしょうか)僕たちはまずそれに気づいて真実に目覚める事から始めねばならないという事です。霊団がとにかく「元号」のゲの字も言ってきません。それは上記に紹介したように「視点外し」本題ではないからでしょう。その話題に乗っかる事は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の術中にはまる事を意味します。僕たち国民が洗脳、大偽善を見破って最大注目せねばならないのは「明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民から盗んだ奴隷の女の子たちを遊びで強姦殺人しまくっていて、その殺害人数はもはや天文学的数字である」という邪悪の真実です。この問題を国民の話題の最上位レイヤーに押し上げる事をせねばならないのです。僕から日本国民の皆さまに最大級の警告を呼びかけさせて頂きます。テレビ等メディアが流す天皇一族に関するニュースがことごとく「洗脳、扇動」であるという大前提に立ち、視点外しを撃ち破って真実の情報を勝ち取れる段階にまで僕たちは向上せねばなりません。ダマされるのはここまで、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に死刑にするのです(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitterアカウント「パート9」
twitter.com/cecoboku47
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の皇族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は強姦殺人魔です。死刑にしましょう(祈)†
The Japanese royal family,Akihito, Fumihito, Naruhito, Hisahito are rape murderers. Let’s make the death penalty (prayer) †

 地上から来たばかりの霊と天使との間にも必ず共通した潜在的要素が存在します。その意味で、若い霊も潜在的には天使と同じであるのみならず、さらに上の大天使、力天使、能天使とも同じであると言えるのです。(訳者注―ここではオーエンがキリスト教の牧師である事から)→

『ベールの彼方の生活④』→(神学における天使の分類用語を使用しているまでの事で、実際にそういう名称で呼ばれている訳ではない。要するに造化の仕事に直接携わっている高級霊と考えればよい)さらに、例えば天使と“父”との関係について言えば、地上的な観点からすれば当然天使の方が→

『ベールの彼方の生活④』→小さい存在ですが、天界全体として考えた時、両者の関係は1つの荘厳なる実在すなわち“絶対神”の中に吸収されてしまいます。そこにおいては天使も絶対神と一体となります。“より大きい”も“より小さい”もありません。それは外部にまとう衣服については言えましょう。

『ベールの彼方の生活④』宝石の“枠飾り”のようなものです。が、内奥の“至聖所”ではその差別はありません。その事はキリストの顕現の度に思い知らされる事です。すなわちキリストは確かに王であり吾々はその従臣です。しかしキリストはその王国全体と一体であり、その意味において→

『ベールの彼方の生活④』→従臣もその“王の座”を共有している事になるのです。キリストが命を下し、指揮し、吾々はその命に服し、指揮に従います。が、“命じられたから”そうするのではなく、キリストを“敬慕するから”であり、キリストもまた吾々を敬愛なさるからです。お分りでしょうか。

『ベールの彼方の生活④』ともかく、こうした天上的な洞察力の光を幾ばくかでも人類の未来へ向けて照射して頂きたい。きっとそこに、こうして貴殿に語りかけている吾々に啓示されているものを垣間見る事ができるでしょう。また次の事も銘記して下さい。

『ベールの彼方の生活④』理性というものは男性的資質に属し、従って私の言う未来を垣間見る手段としては不適当である事です。直感は女性的資質に属し、人間の携帯用望遠鏡のレンズとしては理性より上質です。思うに女性がその直感力をもって未来をどう読まれるにしても、理性的に得心がいかないと→

『ベールの彼方の生活④』→満足しない男性よりは、私が言わんとする事を素直に理解して下さるでしょう。女性は知的理解をしつこく求めようとしません。理屈にこだわらないのです。あまりその必要性がないとも言えます。直感力が具わっているからです。

『ベールの彼方の生活④』それで十分間に合いますし、これより先は女性と男性の双方にとってそれがさらに有益となっていく事でしょう。【―例によって寓話をお願いしたいですね。】ある金細工人が王妃の腕輪(ブレスレット)→

『ベールの彼方の生活④』→に付ける宝石としてルビーとエメラルドのどちらにしようかと思案しました。彼は迷いました。ルビーは王様がお好みであり、エメラルドは王妃がお好みだったからです。思案にあまった彼は妻を呼んで、どう思うかと聞いてみました。

『ベールの彼方の生活④』すると妻は“あたしだったらダイヤにする”と答えました。“なぜだ。ダイヤはどっちの色でもないぞ”と聞くと、“お持ちになってみられてはいかが?”と答えます。彼は言われた通りに持参してみる事にしました。恐るおそる宮殿を訪れてまず王様にお見せしたところ、→

『ベールの彼方の生活④』→“でかしたぞ。このダイヤはなかなかの透明度をしている。ルビーの輝きがあふれんばかりじゃ。さっそく妃のところへ持って行って見せてやってくれ”と言います。そこで王妃のところへ持って行くと王妃もことのほか喜ばれ、→

『ベールの彼方の生活④』→“なかなか宝石に目が高いのお。このダイヤはエメラルドの輝きをしている。さっそくそれでブレスレットを仕上げておくれでないか”とおっしゃいます。訳が分らないまま帰ってきた金細工人は、妻になぜ王妃はこのダイヤが気に入られたのだろうかと聞いてみました。

『ベールの彼方の生活④』すると妻は“お2人はどんなご様子だったのですか”と尋ねます。“お2人とも大そうお気に召されたんだ。王様はなかなか上質でルビーの色をしているとおっしゃり、王妃もなかなか上質でエメラルドの色をしているとおっしゃった”と彼は言いました。すると妻は答えました。

『ベールの彼方の生活④』“でもお2人のおっしゃる通りですよ。ルビー色もエメラルド色も、砕いてみれば何もない無色の中から出ているのであり、他にも数多くの色が混ざり合っているのです。愛はその底に全ての徳を融合させて含んでおり、1つ1つの徳が愛の光線の一条(ひとすじ)なのです。”→

『ベールの彼方の生活④』→“王様も王妃もその透明な輝きの中にお好みの色をご覧になられたのです。お2人が違う色をご覧になったからといって別に不思議に思われる事はありません。”

『ベールの彼方の生活④』“お互いの好みの色はその結晶体の中で融合し、自他の区別をなくして本来の輝きの中に埋没してしまっているのです。それはお2人が深く愛し合う仲だからですよ” アーネル†