アナログ絵259、4ページのストーリーとなります。昨日の幽体離脱時に霊団が推してきましたので描き進めます(祈)†

1ページ目に大変な絵があります、これを何とか描き切りましょう。あまり時間をかけず使命遂行のスピードを遅らせないようにせねばなりません。そして、えー霊団から文句を言われそうですが…僕らしからぬパワポで作ったプレゼンデータのような絵を描いてみました。とは言えこの図は以前から僕の頭の中にあったもので、その気になればいつでも描けるものでした。既に完成中ですがUPはチョト待ってみましょうか。霊団が何も言ってこなかったらにしましょうか。んー僕の性格上、UPしちゃうかも知れません。僕にできるスキル、アイデアの限りを尽くして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑を1日でも早く実現させねばならないとの思いで変化球で描いた図となります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†