アナログ絵261、3ページ中1ページ完成中。とにかく急ぎましょう(祈)†

今日の幽体離脱時は何のメセもありませんでした。霊団「フェニックス」はどういう事ですか。ちゃんと説明しなさいよホントに。とにかく物的結果を招来するまで皆さまに1億回でも公言させて頂きますが、明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらは盗んだ幼い女の子を信じられない人数、強姦殺人しまくっているのです。盗んだ女の子、全員殺しているのです。この蛮行を止めさせたい、霊団はそう仰いました。この強姦殺人魔どもを許さない、絶対に死刑にする、それに理由だの理屈だのと言ったものが必要ですか。この「人間のクズ」「人類の恥」は「死刑」にするのが当然なのです。これにもし反対される方がいらっしゃるとしたらその方は人間ではないという事になるでしょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†