WordPress固定ページに「放火」を追加しました。これも「放火防御」につながるはずです(祈)†

WordPress固定ページ「放火」 wp.me/Pa9cvW-1WG 
強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの命令を受けたポリーチェ(POLICE)によって僕は「放火暗殺」される可能性が霊団によるとかなり高まっています。この放火暗殺は「再命令」であり、以前にも徳仁が画策しています。そちらの様子は「暗殺」 wp.me/Pa9cvW-1vQ こちらでご紹介しています。とにかく何が何でも僕を殺すつもりなのです。なぜ徳仁は僕を殺すのですか。僕の公言する内容がウソ、インチキなら徳仁は国民に向けて堂々と「たきざわ彰人、デタラメもいい加減にしなさい」と怒る事ができるはずですよね。しかしそれをやらずに裏から僕を暗殺する事を何度も画策してくるという事は、つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事の揺るぎない証拠という事になりますね。皆さま、今こそ僕たちは目を開かねばなりません。コイツらを何としても「死刑」にするのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†