ある青年提供のInstagramの画像について説明する必要がありそうですが、山へのアタック帰還後で(祈)†

ある青年Instagram
bit.ly/2DRuRcT

ある青年が徳仁の昔の登山画像をUPしています、それにコメントさせて頂きました。限りなく合成だと思いますが断言まではできません。宜しければインスタのコメントをご覧下さい。アタック帰還後にさらに説明してみます。アナログ絵262、絵としては完成してますが文章を付随させたいのでUPはもう少々お待ち下さい(祈)†

※あ、強姦殺人魔に伏字をせずにコメントしちゃいました。ある青年、ゴメンナサイ。。。

※イヤァー以前から考えてた事ですがWordPress固定ページ「山画像」みたいなのを作ろうかと思い始めちゃいますね。とはいえ霊性発現だいぶ前から撮り続けている山画像は膨大な量にのぼり、とても全てをご紹介するのはムリで、それで今までやらなかったんですね。とにかく山画像はとてつもない量があるのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†