ピーチピチ(佳子)の画像UPです。僕の事は好きじゃなくて構わないから奴隷の女の子たちの救出だけは協力してちょうだい、たのむわよホントにもぅ(祈)†

ピーチピチ(佳子)ブログにも書いたけどキミには強姦殺人ほう助の宮内庁職員に頭脳労働を肩代わりしてもらい、洗脳の旗手、TV等各種メディアの顔色を窺わないと自分の意見ひとつ述べられないような情けないみっともない人間にはなって欲しくありません。キミにはぜひ「自分のブログ」を開設し、その中で国民に向かって胸を張って堂々と真っ正直に自分の意見を語ってほしいです。(まぁ無理でしょうが)とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しに屈し、悪の命令に従い迎合するのをやめてちょうだい。僕の事は好きじゃなくて構わないから(キミには若いイケメンの彼氏がいるに決まってるわね♪んまぁ健康的♪)奴隷の女の子たちの救出には協力してちょうだい。彼氏LOVEで構わないからイエス様に背を向けるのだけはやめてちょうだい。一緒に「イエス様ハンドリング」やるわよ♪女の子たちを助けてあげるのよ♪ピーチピチ(佳子)たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†