「強姦殺人魔です」「放置しときなさい」「これはおかしい」「ムカつくんだよ」についてさらに小出しで説明してみます(祈)†

えー今日の幽体離脱時の映像は使命遂行と全く関係ない内容なのに鮮明で、霊団には「ムダな霊力の使い方するな」とかなり怒り心頭ですが、霊団なりに僕に伝えたい事があっての事だったのでしょう。本当にいい加減にして欲しいと思ってしまいますが。そしてさらに今日もインスピレーションが降っていますので休まずブログを書いて説明の消化をせねばなりません。15日の膨大なインスピレーションの説明をさらに続けましょう。まずは「強姦殺人魔です」はい、これは素晴らしいメセですね。皆さまが明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔であるという理解に到達して下さったという意味です。

これは明治維新以降、果てしなく国民の洗脳が行われ、自分の事を天皇だの皇族だのと名乗るこの人類史上最悪のバ〇ヤ〇ウ一族は国民を延々とダマし続けてきた訳ですが、その洗脳がほぼ完全に解けた、そう意味を捉えていいメセではないでしょうか。「(僕を)放置しときなさい」「これはおかしい」とも霊団が降らせていますように、もうゴマかしようがないレベルで皆さまが明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の理解に到達して下さっているという事でいいでしょう。僕を放置しときなさい、これは明仁ではないでしょうか、策も何もなくただ「逃げてるだけ」という思念ですね。ヘッダー画像にも書きましたようにコイツらは人生イコール全てウソです。そしてこれもブログで書き続けていますが、永遠にウソをつき続ける事はできません。「これはおかしい」という皆さまの思念が、必ずウソの清算をさせられる時がやってくる、それが今なのだという事を表しています。はい、そして「ムカつくんだよ」これこそ皆さまの真実の思念でしょう。「徳仁ムカつく」 wp.me/pa9cvW-1XM と同義のメセという事になります。

想像を絶する人数の女の子を「処刑遊び」で強姦殺人しまくって遊んでいる人類の恥、人間のクズ、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して僕たちが抱く至極当然の思念であり、この国民の怒りの感情はもう止める事ができないレベルまで広まっていると捉えたいメセですね。これは当たり前の感情です、ムカつくに決まってますよね、コイツらがニュースに流してくる情報は全てウソ&視点外し、発布映像、画像は全て「大偽善」の演技です。行動には動機があります、コイツらの動機はただひとつ、自身の邪悪の正体を隠し続け国民を洗脳し続け、奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続けるために全てのウソをつき続けているのです。幼い女の子を強姦殺人し続けるために日本の歴史の全てをウソで塗り固めようとしているのですコイツらは。このパワポ画像にありますように視点外しで様々な関係ない情報が流されてきますが、それらに惑わされずに明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔であり死刑以外に有り得ないのだという邪悪の真実1点に、僕たち国民は最大注目せねばならないのです。まだ書きます、まずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†