ブログにて皇室ジャーナリスト「渡辺みどり」氏の画像をUPしましたが、それも意味があっての事なのです(祈)†

2020年7月15日

「まぁそうするしかないんだけどね」 wp.me/pa9cvW-2i1 こちらのブログにて渡辺みどり氏の画像を急きょ貼りました。霊団はこの女性についてインスピレーションをほとんど降らせていませんので(昔ちょっとだけありましたがどのブログで書いたか思い出せません…)僕の独断でこのような画像をUPするのはどうかとも思ったのですが、とにかく事態を前進、進展させるために僕にできる事は何でもやるという意味においてあえてUPさせて頂きました。画像に書きましたように確かにこの女性は長らく美智子を美化し強姦殺人魔どもをおだて上げ、徹底的に国民を洗脳する事を仕事としてきた女性です。

僕の基本スタンスとして女性を攻撃するつもりはないのですが、状況が状況ですからもうそんな事は言っていられないのです。この女性に個人的な恨みは一切ありませんし、もちろんこの女性も明仁に脅されて強姦殺人魔を賛美させられていた、言わば「被害者」だとも思うので、あまり強く言うつもりこそないのですが、残念ながらたとえ脅されてやらされていたとしてもこの女性の活動によって多くの国民が間違った認識を植え付けられる事になったのは紛れもない事実ですから、申し訳ありませんが「邪悪の第1番手」という表現を用いる事としました。明仁に脅されてやらされていたとはいえこの女性はど真ん中で「強姦殺人ほう助」です。幼い奴隷の女の子たちを殺す手伝いを延々と続けてきた第1級犯罪者です。被害者的側面がもちろんありますが、もし僕のブログが不服であればぜひ渡辺みどり氏には反論して頂きたいと思います。あなたは先日ピーチピチ(佳子)のウソニュースを流しました。そこは僕は正直怒っていますよ。あなたの反論があればブログで紹介させて頂きます。それが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡を早める事に繋がるからです(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

2020年7月15日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†