■アナログ絵268、フラー12キャラ「ヘビちゃん」まずはラフのUPです。んーキビシかったぁ(祈)†

2019年12月6日

アナログ絵268

はい、フラーはお花ちゃんですからフラーのキャラはお花ちゃんにまつわる生きものでなければ本当はいけないのですが、先日山へのアタック中に出会った日本No.1の毒ヘビ「ヤマカガシちゃん」との出会いにインスピレーションを受けて、フラーとヘビのコラボは本来はおかしいのですが何しろバリエーションを考えねばなりませんので、今回フラー12を思い切って「ヘビちゃんフラー」にする事としました。まずはそのヘビちゃんのラフをUPです。絵のように変形して腕になりフラー12本体とドッキングします。構造上どうしても頭部、シッポ、両肩になる部分に関節を入れる事はできませんのでこのように多少いびつなウニュウニュになります。

肩の構造にはだいぶ苦労しました。これからフラー12本体のデザインに入る中で不具合が発見されてヘビちゃんのデザイン変更が必要になる可能性があります。ギミックそのものの変更までは行かないと思いますが。さぁ霊団がフラーを推してくる事もあり(僕は未だに霊団の肩すかし、スローダウンだと思ってますが)フラーをデザインし続ける事は了解なのですが、何しろ僕は日常生活中「ムカつきっぱなし」なんですよ。詳細説明は皆さまが不愉快になってしまいますので控えますが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が徹底的に僕を無視し続けすっとぼけ続けようとしている事、その強姦殺人魔を日本中が守り通そうとしている事、国民の皆さまがこの「宇宙一のバカどもの悪行」に目を閉じ続けている事、そして霊団に対しても、僕にこの人生をやらせた事に対して本当に毎日猛烈な怒りに襲われ、今日はちょっと仕事中ヤバかったです。危うくシャウトするところでした笑。この僕の日常的ムカつきにも霊団の導きの「妙」があるのです。霊団が僕の使命遂行のモチベーションを上昇させ続けているという事ですが、それについてもブログを書くべきかも知れません(祈)†

[ditty_news_ticker id="9114″]

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

ピーチピチ(佳子)(ピーチピチは文仁、紀子と全く血が繋がっていない赤の他人です)
wp.me/Pa9cvW-1uK
神(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を“神”に祈ります)
wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影(明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を遊び殺す様子です)
wp.me/Pa9cvW-qD
僕(ちょっとした自己紹介です)
wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺(徳仁はポリーチェPOLICEに命令して僕の暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑(明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は死刑以外に有り得ないのです)
wp.me/Pa9cvW-2
放火(徳仁は僕の放火暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び(明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を遊びで強姦殺人するのです)
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork(僕の生涯の夢のお話です)
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品(こういう絵を描いてたんです)
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓(画家時代の決意表明の様子です)
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ(画家時代に書こうとしていた小説です)
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー(お花ちゃんが飛んでロボに変形します)
wp.me/Pa9cvW-1s3
アナログ絵(現在267まで完成中)
wp.me/Pa9cvW-1Nu
霊関連書籍(人類の宝、珠玉の書籍群をぜひお手元に)
wp.me/Pa9cvW-1P1

2019年12月6日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†