思いもよらぬクリエイトアカウントに成功しました「kakaostory」韓国SNSです(祈)†

kakaostory(カカオストーリー)
story.kakao.com/_C59Se8
WordPressの記事をシェアボタンひとつでこちらに投稿できるようになりました。これは大きいのではないでしょうか。Twitterより強力だったりして。とはいえ僕はアカウント削除されまくっていますから落ち着いていきましょう。霊団は何度も韓国に関するメセを降らせています。ムービー「実は幽体離脱時に「韓国」に関する映像が何度も降っているのです(祈)†」 bit.ly/2As1CLe 参照。韓国の方々と使命遂行者の僕は目的が同じだと思いますので何とか韓国国内に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を拡散させたいものです。ちなみにアナログ絵271、4ページストーリー超苦戦中。UPは山のアタック帰還後、水曜日になるかも知れません。とにかく描き始めたからには急ぎます。WordPressプラグイン作業、まだ続けましょう。アナログ絵を描かないと!(祈)†

[ditty_news_ticker id="9343″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†