ピーチピチ(佳子)に関する幽体離脱時の映像がたくさん降ってきましたが…意味が分からないものばかりです(祈)†

霊団が超久々にピーチピチ(佳子)に関する映像をたくさん降らせてきました。映像は超鮮明で僕とピーチピチとの絡みもあり、普通ならその内容を皆さまにご紹介するところなのですが、ことごとくメッセージ性が感じられない内容で何を僕に伝えようとしているのかが理解できず、どうにもご紹介できません。離脱帰還してトランス中にもいくつかピーチピチ(佳子)に関するインスピレーションが降りましたが、こちらもどうにもこうにもご紹介できません。霊団、一体何が言いたいのコレ。ただただ首を傾げるばかりです。

ただひとつ幽体離脱時の映像で、ピーチピチ(佳子)がAKBみたいなアイドルグループの一員になっていてステージ上で他の女子たちと一緒に激しくダンスしていた映像がありました。これはいい映像でしたね。んー霊団、今日の!コレは!一体!何なんですか!これじゃブログ書けないでしょ、ホントにもぅ。んーアナログ絵ストーリーに本当はピーチピチ(佳子)を登場させたいとずっと思っているのですが、使命遂行の事態が展開しないとどうにも現状では描く事ができません。歯切れの悪いブログで申し訳ありません、今日はどうにも書く事ができませんのでこれまでとさせて頂きます(祈)†

※WordpressからInstagramに投稿を自動で飛ばそうとあれこれテスト中ですが、どうにもできませんねコレ。インスタには本当に悩まされてますがこのSNSはどういうポジショニングなんでしょう、ただ拡散に利用しない訳にはいきませんので何とか考え中です。Wordpressで作業をして他のたくさんのSNSに飛ばせなきゃ意味ないんですよ。インスタのためだけに作業はできません、そんな時間とパワーはありません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を攻撃する使命遂行画像をインスタにはそのままUPする事ができず大変な不便を味わわされてます。正直インスタから気持ちが離れてますが本当に離れる訳にはいきません、何とか考えましょう(祈)†

[ditty_news_ticker id="9308″]

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†