■アナログ絵272、3ページストーリーUP。奴隷の女の子、ももちゃん、シルキーを描き続けるのです(祈)†

1ぺージ
シルキー「アキト、いつからフラーデッキにBGMが流れるようになったの?」フラー11と12のマニュアルに目を通しておかないと
僕「いや、そんな話は聞いてないわよ…」シルキーはお勉強好きねぇ
♪~♪~♪~♪~♪~
僕「…あぁ!」

2ぺージ
僕「ももちゃんとセンナちゃんだ!」
シルキー「ももちゃん上手♪いつのまに?」
ももちゃん「おねえちゃんが教えてくれたの♪」
センナちゃん「あっという間に覚えちゃったのよ♪ももちゃんセンスあるわね♪」
センナちゃん「はい☆これがシルキーちゃんのフルートよ♪」
シルキー「ありがとぉ!おねえちゃん♪」
僕「……」

3ぺージ
ももちゃん「あたしコレ好き♪吹くのチョー楽しい♪」スゴクキレイな音が出るから
僕「!!」
シルキー「あたしもやってみる♪」
ももちゃん「うんうん♪」
僕「ももちゃんスゴイ喜んでる☆センナちゃん、クレスに来てくれてホントありがとう☆」僕にはフルート教えてあげられないもんなぁ
センナちゃん「おにいちゃんおもしろーい♪」
—–

はい、フラーが全然出てこないのに「フラーデッキ」の描写でかなりキビシイ作業となりました。動物、フルート等、普段描かないモノのオンパレードで資料を見ながら描きました。僕の妹センナちゃんが、僕が親代わりをしている奴隷の女の子ももちゃんとシルキーにフルートを教えてあげる、僕の妹ですからふたりにとってセンナちゃんはおねえちゃんという事になり、やさしいおねえちゃんとの出会いに喜びつつフルートを吹いて遊ぶ…そういう何でもないストーリーを表現してみました。しかしこのストーリーの中には僕の様々な思いが込められています。まず動物たちの描写ですが、こちらは霊関連書籍「スピリチュアルストーリーズ」の内容を参考にして描かせて頂いています。霊界では食べ物を得るために他の動物と争う必要がないため動物たちはみなおとなしく、このように子どもたちと仲良くしています。「私の霊界紀行」の中でも著者が幽体離脱中に出会ったうさちゃんについて「かわいがって欲しがるその愛念に圧倒される」と書いていました。フラーデッキは植物園でありお花畑であり動物園でありフラー格納庫でもありますので、今後何かと動物たちが登場してくる事でしょう、特にももちゃんは動物と関わりが増えてくるでしょう。※WordPress固定ページに霊関連書籍の内容をUPしたいと考えていますが作業量が尋常でないためどうにも実行できずにいます。「スピリチュアルストーリーズ」の中に描かれている霊界の動物たちの様子をぜひお読み頂きたいものです。

はい、そしてこのアナログ絵272も「ももちゃん、シルキーのストーリー」とさせて頂きました。ももちゃん、シルキーは「奴隷の女の子」として登場させているキャラクターです。僕を筆頭としてご覧の皆さまはどうしても強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「洗脳」に毒されてしまっている関係で、邸内地下に閉じ込められ四肢切断、強姦殺人され続けている奴隷の女の子たちの存在に目が向かない傾向が強いのですが、僕はそこに何が何でも警鐘を鳴らし着目してもらわねばならないとの思いからこのふたりのストーリーを描き続けているのです。これまで幾度となくブログで書かせて頂いてきましたが、皆さまの愛する笑顔のカワイイ娘が、ある男に残虐極まりない方法で強姦殺人され、その犯人が善人を装いながら国民に向かって笑顔で手を振り、宮内庁職員に書かせた洗脳ウソ文章を読み上げる映像を見た時、どういう感情に包まれますか。どういう気持ちになりますか。霊団いわく「総殺害数487」信じられない人数の奴隷の女の子たちを明仁、文仁、徳仁、悠仁は「処刑遊び」で殺しまくって遊んでいるのです。コイツらのウソニュース、ウソ映像を皆さまはどのようにご覧になるのですか。まさか「あぁ国民のために汗を流して下さっている素晴らしい方々なんだなぁ」などという寝ぼけた事を考える、そういう旧洗脳的、旧時代的、旧宗教的考えを心に宿してはおられないでしょうね。現代は21世紀ですよ、このような盲目の考えにまだ囚われているとしたら、その方はだいぶ残念かつおめでたい人物という事になります。

今回のアナログ絵272は、ももちゃんとシルキーの何でもないかわいらしい日常の1ページを切り抜いたちょっとしたストーリーです、わざとこういうほのぼのストーリーを描いているのです。こういう女の子たちの心、人格、人権、夢を強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は完全に無視して、少年が昆虫の足をちぎって遊ぶように女の子を四肢切断、強姦殺人して遊びまくっているのです。コイツらの未来は何だと思いますか。「死刑」以外の未来があるという方がいらっしゃいましたら公言してみて頂けますか。こういう女の子たちが「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって殺され続けているという事、その大量強姦殺人犯が善人を装って日本の中心で罪にも問われずふんぞり返っている事に怒りを覚えないとしたら…その方は「心が無い、人間ではない」という事になるでしょう。この強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許す事のできる人間はこの人間界に存在しません。この大量強姦殺人魔の大罪が許される世界は霊界、物質界、この全宇宙に存在しません。皆さま宜しいですか。明仁、文仁、徳仁、悠仁は「死刑」以外に有り得ないのです。それ以外にないのです。僕たち日本人のアイデンティティにかけて絶対にこの「宇宙一のバカ」「人類の恥」「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅ぼさなければならないのです。

ピーチピチ(佳子)の協力を絶対に取り付けて奴隷の女の子たちを救出してみせますが、もしピーチピチが奴隷の女の子たちを見殺しにして彼氏とフェードアウトしたら、僕は使命遂行者として物質界に残されていますので残念ながらそのピーチピチの「強姦殺人ほう助」の様子も国民の皆さまにご紹介し続ける事になります。奴隷の女の子たちを助けてあげられるのに見殺しにした残念な女性として世界の歴史に登録される事になります。僕としても不本意ではありますが奴隷の女の子たちの救出のためには致し方ないでしょう。まさかピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子たちを見殺しにする事がないよう、僕としても自分にできる全パワーを注ぐつもりですが、願わくば皆さまも他人事と思わずに奴隷の女の子たちの救出にご協力を願いたいところです。ピーチピチ(佳子)の背中を僕と一緒に押してあげて欲しいものです。さぁここのところ霊団から幽体離脱時に特にメッセージ性のある映像が降ってきません。まぁ僕の作業量を鑑みての配慮と思われるのですが、霊団ブログネタ降らせろ。僕はスタミナに絶対の自信がある、アナログ絵も描き続けて長文ブログも書き続けるからインスピレーション降らせて来い。使命遂行スピードダウンするな。常にMAXで行け。絶対に導きの手を抜くな。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1秒でも早く死刑にするために死力を尽くせ(祈)†

[ditty_news_ticker id="9497″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†